ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 次はいつもと違う日

次はいつもと違う日

-漆拾捌-



ご主人様 お嬢様 おはようございます!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



昨日はロングなお給仕でした!!


急遽ももこちゃんがメイドちゃんの日になったので


久しぶりにお給仕一緒に出来ました(∩´ω`∩)


LIVEもたくさん見れて嬉しかった!!



あと20日に5ヶ月だったので


プレートいただきました!!ありがとにゃん!!



パンダさんがヘッドスライディング…w



らうの昨日のライブリスト!


ももこちゃんのどりぱすで

かわこちゃんとヲタ芸


まっさらブルージーンズ×2


サラバ、愛しき悲しみたちよ


幻影ギャラクティカ×2


アナタボシ


みやびちゃんのどりぱすでヲタ芸



新しい曲を増やしたいんだけど


暑くて練習する気になれないの( ´・ω・`)


ダンス練習する部屋があるんだけど


エアコンがついてないのだ…○| ̄|_


できるだけ頑張ります←



イレギュラーがたくさんあって大変でしたが


今日もお給仕頑張るよ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



そして!


明日はらうがいつもと違う日です←


さて、どんな風になるでしょう\(( °ω° ))/


らうにも分かりません←ww


らうは髪が短いからヘアアレンジとかも


あまり出来なくて変化が少ないかもしれないけど


気持ち的には変えてるからね!!←




にのんちゃんにご好評いただいた男装と!



ただのわたし←w



前回のブログは更新遅くなったので


コメントあったらまとめて次回コメ返します!!



それじゃあまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!