ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

反省っ!!

-漆拾玖-




ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



昨日はお日様でお給仕してました!!


LIVEもアナタボシ踊ったよ~!!


きゅんちゃんのLIVEやかわこちゃんのLIVEも


たくさん見れる機会があったのに


1回もちゃんと見れなかった( ´・ω・`)


もっと余裕を持ってお給仕したい…( ´・ω・`)


昨日と比べると思ったより


あまりはじめましての方に会えなかったのが


ちょっと残念だったかな( ´・ω・`)



あと昨日は


自分の考え方が甘いなぁ


と感じることが多々あったから


改善せねば!!なの!!



反省っ!!!


もっともっと頑張って


この夏大きく成長するのだ!!( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡斎藤さん

ライブ前に何が流れるかな~って考えながら

いろんな曲聴くの楽しいよね!!



♡けんごくん

頑張るよ~( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡化け猫さん

正直メイクスキルとかが低いから

何をどうしていいか分からない←

やったぁ、化け猫さんにも男装褒められた\(( °ω° ))/

お見送り実際にやれるタイミングになったら

なに言っていいかわかんなくって

ほとんどいつものらうだったね(°°) 頑張る!!



♡フカキョン

ぜーんぶらうです\(( °ω° ))/

写真の撮り方で誤魔化してるのが多いけどね~

いつもと違うって言ってもみんなみたいに

髪型変えられないからそんなに変わらないと思うよ←



♡空くん

来月でついに半年だよ~!!

いろんなお話したいから待ってるね\(( °ω° ))/



♡クレヨンしんちゃん

らうだよ!!w

そこで嘘ついてどうするw



♡ジロさん

ありがとうございます!!

涼しいところ見つけて頑張って憶えます~(∩´ω`∩)



♡たかよしくん

なんと!!マジカルフォン!!!

…取り替えだよね、きっと…。

バックアップとってる??


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


そうそう!


昨日きゅんちゃんの等身大タペが見れました!!


すごいねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


らうもあれ欲しかったなり…( ´・ω・`)



そして今日は


らうがらうらしくない日です!!←


正直自信ありません←w


ほんとにちょっとの変化←


でも昨日準備したから


なんとか頑張って変身するよ!!!





それじゃあまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!