ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ ♡ゆめかわいい♡

♡ゆめかわいい♡

-捌拾-




ご主人様 お嬢様 こんにちは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ





昨日はみやびちゃんとお月様でお給仕でした!!



昨日のライブリスト


サラバ、愛しき悲しみたちよ


桃源恋歌


まっさらブルージーンズ


幻影ギャラクティカ


アナタボシ


:male_sign:


みやびちゃんのどりぱすでご主人様たちとヲタ芸


行くぜっ!怪盗少女


:male_sign:(2回目)



:male_sign:が2回も踊れるのレア過ぎて…!!


めちゃめちゃ楽しかったです!!



昨日の閉国間際のカオスっぷりが


めちゃめちゃ面白かったなぁ…!!


また来てくださいね(∩´ω`∩)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん

ありがとう!!けんごくんもお疲れ様!!

らうも良かった(∩´ω`∩)



♡化け猫さん

変化は近づいたら分かるやつでした\(( °ω° ))/

高評価で嬉しかった(∩´ω`∩)

昨日たくさん構ってくれてありがとう!!

あと13連にゃんくじ!

LIVEたくさん出来て嬉しかったです!!

お見送りも簡単にだけど出来て良かった(:asterisk_symbol:´∀`)-3

また次も機会があれば頑張るよ|´-`)チラッ



♡空くん

気付けて良かったなって感じ!

くだらない話でも聞きたい←w

あんまり会えない分たくさんお話したいね!!



♡斎藤さん

次のお給仕ってすぐにはいかないかもしれないけど

頑張って少しずつ今までのらうから成長するよ!

好きな曲流れるといいね(∩´ω`∩)



♡ジロさん

らうの場合まだ夢の国に来てから5ヶ月で

やる気がみなぎってるってこともあると思うけど

ジロさんも頑張ってください(∩´ω`∩)

一緒に成長しましょう!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


そしてれ昨日は らうがいつもと違う日でした!!


ぽんっ\(( °ω° ))/



いつもとの違い分かるかな…!!


メイドちゃんからは高評価で嬉しかった(∩´ω`∩)



テーマは ゆめかわいい!


黒髪なので表現が難しかったよ(´;ω;`)


ゆるめるモのあのちゃんのビジュアルが


どタイプだからか


それによせられてる気がする…w



これからもたまーーーーーーにやるので!


今回見れなかったけど見たい!


って方はまたそのチャンスの時に


会いに来てくださいね(っ'ω'c)



メイクがすごく気に入ってしまったので


今後めっちゃやると思うのはここだけの話( ˙-˙ )


(おくにに帰ってからもめっちゃ自撮りした←)




らうは今週はしばらくおやすみのターンなので


しっかり休んできます(`・ω・´)ゝ



それじゃあまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!