ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
♡ゆめかわいい♡へのコメント

化け猫

ゆめかわ めちゃかわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

らうたん こんばんは( ^ω^ )

本当に めちゃかわ だったよ\(^o^)/
やっぱり可愛い系のが好きだな〜
浴衣イベントでも同じメイクしてほしいな
本当に可愛いいから沢山のご主人様に
見てもらいたい(切実)٩( 'ω' )و

その後は出し惜しみして月一程度の
お楽しみ な感じでどうでしょうか(笑)

可愛いい らうたん のチェキがいっぱい
欲しくて にゃんクジ13連もしちゃったww
言い訳する←誰に対して(笑)
口実が欲しかったんだよ(^^;;

ワガママ言ってお見送りしてくれて
ありがとねp(^_^)q本当に嬉しかったよ(╹◡╹)

浴衣姿が見れる事を
心から願って待ってるね( ^ω^ )

ジロ

こんばんは!

男装の時も思ったけどらうちゃんはいろんな雰囲気を醸し出せて純粋にすごいですね!
とても似合ってると思います!

休日は存分に羽を伸ばして楽しんでください(*´ω`*)

ジロ

こんばんは!

男装の時も思ったけどらうちゃんはいろんな雰囲気を醸し出せて純粋にすごいですね!
とても似合ってる思います!

休日は存分に羽を伸ばして楽しんでください^ - ^

いとぅ

[柱]ω Φ )やぁ

|ωΦ*)コソーリ・・・|彡サッ!
ここに来て初コメ(一途なもんで‎╭(意味深)و)

ゆめかわいいらうちゃんサイコー*\(^o^)/*凄く似合ってるよ。今度お給仕する時してきてヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

らうちゃんのタペも届いたみたいだし開封式楽しみやな((o(。>ω<。)o))やるなら浴衣イベントになるかな。浴衣イベントもとっても楽しみ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

それじゃ、また(∩・ω・)⊃━☆゚.*・。

.   ヾヽ
.  (o・e・) オカメインコー!!
  ノ"""" )  )
  彡ノ,,,,ノ
―〃-〃―――
  レ,,/

Hello...♪*゚

どんな感じだったんだろ( ̄▽ ̄;)(笑)
その髪型珍しいし目元のメイクも不思議な|・ω・`)コッショリ

たかよし

黙祷

こんにちは(^o^)
今日は休みのたかよしです(^o^)

僕のマジカルフォンですが、三途の川を渡りきって、天国に行きました(^o^)
黙祷。


ありがとう。自分の一期目のマジカルフォン。
そして、さようなら。

話変わるけど、新しいマジカルフォンも来たよ(^o^)
これも今設定してるよ(^o^)
また、カバーとかもまた新調しようかな(*^^*)
ほな、アデュー(^o^)

フカキョン

こんにちわ~♪

昨日のブログにコメントしたのに、運営に嫌われてしまったフカキョンです(笑)

昨日の「いつもと違うらうちゃん」、とっても可愛いかったよ。でも、すぐにいつもとの違いを全て言えなかったのは反省点だけどね。

けど、せっかくいつもと違うらうちゃんだったので、もっとたくさんのご主人様やお嬢様に見てほしかったなぁ。

しかし、昨日のりーみんは静かだったのか、賑やかだったのか分からなかったね(笑)
ああいうのも、たまには良いかな?

ってな訳で、今日はこの辺で。

でわでわ~♪

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る