ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

七変化!!

-捌拾壱-

 

 

 

ご主人様 お嬢様 こんにちは!

 

桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ

 

 

またまた更新されなくて遅くなりました(´;ω;`)

 

 

昨日ブログにも写真を貼った

 

ゆめかわいい系のメイクが好評だったので

 

またやろうと思います\(( °ω° ))/

 

 

雰囲気変えられてすごいと

 

お褒めいただいたのでいろいろ貼ってみました!

 

もちろんぜーんぶらうだよ\(( °ω° ))/

 

女の子も男の子もコスプレも

 

それぞれまだまだレパートリーあるけど…

 

どのらうがお好み~??←

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

コメ返!

 

♡斎藤さん

言い方がややこしくてごめんね(´;ω;`)

 

 

♡けんごくん

けんごくんお疲れ様です!いつもありがとう!

また会いに来てね(∩´ω`∩)

 

 

♡フカキョン

あれま、弾かれちゃったのね。

いやいや、そんなここが違う!

ってわかる方がびっくりだよ!!

女の子なら分かると思うけど…w

次のお給仕もこれでやるかも…たぶん←

今 物販のお手紙頑張って書いてるから

楽しみにしててね! イベントの日に会おう\(( °ω° ))/

 

 

♡たかよしくん

いままでありがとう、

たかよしくんのマジカルフォン(-人-)

お!たかよしくんカバーは手帳型派ですか~?

それともふつーのやつ??

らうはいま手帳型使ってるけどふつーのに変えたい←

 

 

♡空くん

まずシルバーのカラコンして、

ゴールドと赤のアイシャドウ使って、

アイラインは茶色で、マスカラは赤色、

眉毛の書き方も変えたよ! 他にもちょっと変えてる!

(書いてみると意外といろいろ変えてた←)

空くんはいつものらう派だと思うけどいかが?←

 

 

♡いとぅくん

いとぅくんだ!!初コメありがとう!!

自撮りだから盛れてるってのもあると思うけど

そう言ってくれるならイベントの日にやろうかな??

準備が間に合えばやります!!←

タペの開封式楽しみだ(∩´ω`∩)

オカメインコー!w

いとぅくんらしさ全開なコメントありがとう(:asterisk_symbol:´`)♡

 

 

♡ジロさん

お褒めいただきありがとうございます\(( °ω° ))/

4年前から男装もいろいろやってて

今年からはコスプレもいろいろやってるので

もはや、素の自分が分かりませぬ←

 

 

♡化け猫さん

ゆめかわいい系は目元が赤だから

化け猫さん喜んでくれるかなって思ったり、

でもちょっと変化球だから

いつもの方がいいかなって思ったりしてたけど

褒めてもらえて良かった(∩´ω`∩)

イベントの日も準備が間に合えばやるかも!

らうのおやすみのターンが終わったら

たくさんお話しようね!!

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

あむちゃんのブログにも

 

書いてあったと思うんだけど

 

あむちゃんがダンフェス頑張ったご褒美に

 

ご飯に連れていきたいの!!

 

(口実で遊びに行きたいだけ)

 

でもなかなか日にちが合わないの!!!

 

なかなか2人とも空いてる日がないんだぁ…( ´・ω・`)

 

 

はやく一緒に遊びに行きたいよぉぉぉ\(( °ω° ))/

 

 

なんならお給仕もあまりかぶってないので

 

会えていない、さみしい( ´・ω・`)

 

 

 

それじゃあまた次の更新まで

 

:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!