ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 憧れのぴぃすちゃん

憧れのぴぃすちゃん

-捌拾弍-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



昨日の深夜の番組見ましたか!?


らうは久しぶりに自分の意思でテレビを見たよ…


(最近ついてたら見るって感じだった←)




ぴぃすちゃんかわいかった~(∩´ω`∩)


一瞬だったけど


まりる先生やひなたちゃんのダンスが見れたり


どりすちゃんの研修服姿が見れたり


アキバのヲタ芸が見れたり


めいどりーみんのファンには


たまらない1時間だったのではないでしょうか…。


前から東京の店舗も行ってみたいと思ってたけど


より行ってみたさが増しました(:asterisk_symbol:´`)♡


頑張って今年中に行くぞ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!





らうは少しでもぴぃすちゃんの技を見ようと


テレビにかじりつくように見てたよ…!


ぴぃすちゃんのお給仕ほんとにすごくて!!


らうももっと頑張る\(( °ω° ))/



あ、新曲増やします!!


1曲は確実に!!


もう1曲頑張りたい|´-`)チラッ





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


前回のブログの更新がおそかったので


また次回まとめてコメ返します!!


申し訳ないです(´;ω;`)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



最後に!


今日のお日様とお月様の間頃に


重大発表があるみたいなので


ぜひぜひ招きに足を運んでくださいね!!



それじゃあ今日はこの辺で


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!