ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

ぷち旅行

-捌拾参-




ご主人様 お嬢様 こんにちは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ






昨日は長野県へ行ってきました!



お野菜買って


お蕎麦を食べて


ブルーベリー狩りをして


ソフトクリームを食べるっていう


毎年恒例の食べてばっかりの旅でした~




らうはお蕎麦があまり好きではないから


ブルーベリーとソフトクリームが楽しみで


いつもいってるの(∩´ω`∩)



(色の違い伝われ!!←)


ソフトクリームは


トウモロコシとバニラのミックスがおすすめ


めちゃめちゃ美味しいんだよ~!!


いつもトウモロコシって言うと


え?って顔されるから1度は食べてみてほしい…



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん

ありがとう(:asterisk_symbol:´`)♡ らうも楽しみだ!!



♡空くん

やはり!らう空くんのこと分かってきたぞ~\(( °ω° ))/

外ハネも前褒めてくれたもんね!

あれ、テレビ見忘れちゃったのね( ´・ω・`)

TwitterとかYouTuberで見てみてね←



♡ジロさん

ありがとうございます(∩´ω`∩)

らうよりもゆりかちゃんのほうが凄いんですよ!←

コスプレのイベント楽しそうだけど

なかなか実現は難しそうですね(°°)(°°)



♡斎藤さん

ちょっとだけかと思ってたけど

結構長めにやってて嬉しかった(:asterisk_symbol:´`)♡

だよね!!会えたらまたぴぃすちゃんについても

お話しましょ(∩´ω`∩)



♡フカキョン

テレビでめいどりーみんが放送されたんだよ~

秋葉原はアニメイトとメイドカフェしか

行ったことないかな!

朝早すぎてあんまりお店が開いてなかったのw



♡化け猫さん

あれ!意外と初ぴぃすちゃんだったんだね!!

いやぁ、ほんとすごいよね!かわいいよね(∩´ω`∩)

ぴぃすちゃん見て来てくれたご主人様たちを

がっかりさせないように精一杯頑張らなきゃね!

先輩たちの浴衣姿を眺めてくだされ!←

モチベ上げるお手伝いが出来たらいいな( ´・ω・`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最後に愛☆Ris




次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!