ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

浴衣イベント!

-捌拾肆-




ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ





今日は待ちに待った


浴衣イベント当日ですね\(( °ω° ))/


お姉ちゃん達のかわいい浴衣姿が見れるのが


楽しみで仕方ないです(∩´ω`∩)



らうはおそらくメイド服での参加になると思うので


月曜日のお給仕の時の


ゆめかわいい系メイクで


参加したいと思います(`・ω・´)ゝ


いつもと違うらうを見に来てね!!


あと浴衣のらうの物販 ぜひぜひGETしてね!!




そして!新曲も増やしました\(( °ω° ))/


KARAのGO GO サマー! です!


懐かしいよね、


あの頃 KARAや少女時代


FTIsland、CNBLUEをはじめとした


KーPOPがめちゃめちゃ好きだったんです…。


この曲は当時から踊れたんですが


夏にリストに入れようと思ってたので


イベントの日に増やしてみました(∩´ω`∩)


他にもKーPOP結構踊れますぞ\(( °ω° ))/



でも実はもう一曲増やしたいのがあって…


それは夏関係ないんですが…


出来るだけはやく公開出来るように頑張ります!


最近ライブリスト増やすペース落ちてきてるから


ここからまた巻き返しますぞ!!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡化け猫さん

そうだよ~!家族旅行ですっ!

やっぱり色の違いは伝わらなかったか( ´・ω・`)

お、ちょっとでもモチベ上げられてよかった

今日は楽しもうね~\(( °ω° ))/



♡フカキョン

蕎麦苦手ではないよ!好きじゃないだけ←w

白のとうもろこしではないんだけど

その地域のブランドのとうもろこしだよ\(( °ω° ))/

ぜひぜひ食べに行ってみてね~!



♡空くん

自主規制ありがとうw

アイスとても美味しかったです(:asterisk_symbol:´ч`:asterisk_symbol:)

ひねくれてるのか単純なのか難しいな!!w



♡斎藤さん

わかる!!らうもいつか行きたいだったのに

今年中に行きたいって思い始めた!!



♡たかよしくん

バイト頑張れ~!!らうもお給仕頑張るマン!

お、またケース決めたら教えてね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして今日が終わったら


明日はももこちゃんがメイドさんの日なので!


ももこちゃんのギャラクシードリーム制服姿を


ぜひぜひ見に来てくださいね\(( °ω° ))/



それじゃあまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!