ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
浴衣イベント!へのコメント

化け猫

うるうる(;ω;)

プラス男子を観て感極まってたよ
ゆりかてん からの お手紙 を読んだ後の
入国だったからね(^^;;

強がってもやっぱり1年推した子の卒業は
ダメージでかいと実感してる所だよ( ^ω^ )

そして らうたん にすがりついちゃダメだと
感じてるよ(笑)
それは似たようなタイプの子に代わりを
求めてるだけで らうたん自身を見てないからね

らうたん は優しいから求めれば可能な限り応えて
くれる でもそれは代わりであって着せ替え人形
みたいなものだよね(´-ω-`)

らうたん を自分好みにカスタマイズしてくのは
もう止めるよ
今日 らうたん に代わりになってあげると
言われたとしてたら完全に落ちてたよ(笑)

意味不な事ばかり書いてごめんねm(._.)m
少し頭を冷やしてきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

たかよし

こんばんは(*^^*)

こんばんは(*^^*)
バイト終わりのたかよしです(^o^)
今日はバイト終わってから、メイドちゃんの散歩中で浴衣を見れないかなと思って見に行ったら、にのんちゃんの浴衣姿が見れました(*^^*)
見たんならなぜ入国しないんだよと思うかもしれないけど、招き猫前に着いたのが7時50分やったから、止めたよ。
9時過ぎると帰宅困難者になるからね(>_<)
本当に自然には勝てないねww
まあ、らうちゃんがめいどちゃんやったのは外から見ても分かったよ(*^^*)
というわけでアデュー(^o^)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

果たして明日はらう様とかぶりーみんできるかな?(`・ω・´)/

化け猫

らうたん おはよう( ^ω^ )

KーPOPはまったく分かんないや(´-ω-`)

やはりメイド服要員なのかな?
浴衣姿は画像で楽しむ事にするよ(о´∀`о)

お手紙拝見しちゃった\(//∇//)\
今回もいっぱい書いてくれて
ありがとう٩(^‿^)۶

写真集も理解してから
何度も見ちゃった( ^ω^ )

それでは月が輝く頃に逢えるのを
待ってますね(^∇^)

あれ(▪ДЙ⊂)

浴衣姿に見とれちゃたよ(▪ДЙ⊂)
デートしてみたいなぁと思うのは心にしまっとくかな|・ω・`)コッショリ

なんか自主規制しとかないと俺が怒られそうだと思ったよ(๑´∀`๑)ヶラヶラ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る