ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 今日はメイドのももこちゃんの日!!

今日はメイドのももこちゃんの日!!

-捌拾伍-








ご主人様 お嬢様 おはようございます!!


大須招き猫のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ






昨日は浴衣イベントでした!!


みんな可愛かったね(∩´ω`∩)



らうもメイド服ながら


いつもと違うメイクでお給仕してみました←


初めてメガネなしでお給仕してみたけど


結構好評だったので嬉しかった(:asterisk_symbol:´`)♡


またいつものメイクで


メガネなしの日を作るので


ぜひぜひ写真撮ってください(∩´ω`∩)




あとらうのことが好きっていってくれた


ご主人様たちありがとう!!


これからも期待に応えられるように頑張るよ(:asterisk_symbol:´`)♡





昨日のライブリスト!



おねがいダーリン×2


:male_sign:


アナタボシ


GO GO サマー!


Chai Maxx にのんちゃんとユニット


行くぜっ!怪盗少女


みやびちゃんのどりぱすでヲタ芸



昨日もたくさん踊らせてくれて


ありがとうございました(∩´ω`∩)


新曲も早速踊らせて貰っちゃったし、


久しぶりの にのんちゃんとのユニットも


めちゃめちゃ楽しかった(:asterisk_symbol:´`)♡



新曲おめでとうプレートもありがとにゃん!






そしてそして、当日限定のタペストリー、


ブロマイド、グッズをGETしてくれたご主人様たちも


ありがとうございました!!



タペストリーといえば!!


晴れちゃんのタペストリーの開封式もしました!!



盛れておる…\(( °ω° ))/


ポーズはお天気お姉さんイメージしてみたの←



今はギャラクシーのタペストリーもあるので


ぜひぜひGETしてみてね(∩´ω`∩)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

写真集は浴衣デートを意識した写真が

入ってるんだよ~(∩´ω`∩) いいだろ~←w

まぁでも、言いたいことは

だいたいらうには伝わってるから大丈夫だw



♡化け猫さん

お手紙喜んでくれて嬉しい!!良かった~!!

浴衣デートをイメージした写真撮ったんだよ(∩´ω`∩)

待ち合わせとかかき氷のとかね~!

らう自身を見てくれてくれようとする優しさが嬉しい!

代わりになるって言おうと思ったんだけどやめたの!

それについてはまた今度招きでお話するね!

昨日も言ったけど涙の分だけ、

いやそれ以上にらうが笑顔にさせるよ!!頑張る!!



♡斎藤さん

今日は招きで楽しもうね\(( °ω° ))/

お姉ちゃん達と待ってます!!



♡たかよしくん

昨日もバイトお疲れ様!!

台風が来てなければわんちゃんあったのか…くそぅ…

昨日のらうはメガネなしでレアだったんだよ!!

またやるから見に来てね(∩´ω`∩)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




そして!今日のお日様では


ももこちゃんが久しぶりにメイドちゃんとして


降臨します\(( °ω° ))/



ぜひぜひユニットライブ、


ユニットチェキおねがいします(∩´ω`∩)




昨日のらう!!



それじゃあ招きで会いましょう!!


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!