ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
今日はメイドのももこちゃんの日!!へのコメント

フカキョン

こんにちわ~♪

一昨日のブログにコメントし損なって、やや鬱なフカキョンです。

イベントは、奇跡的に限定にゃんにゃんクジでらうちゃんの缶バッヂをゲットしたり、化け猫さんにらうちゃんのコースターもらったりと、らうちゃんグッズを大量にゲットできた幸せな日でしたヽ(´▽`)/
そして、最後の集合写真。
俺って常連さんになってたのね・・・。
初めて知ったわ(笑)

あと、お手紙(伝票じゃないやつ(笑))も読んだよ。
らうちゃん頑張っているから、色々と大丈夫だよ!
そして、字は読みにくくなかったからご安心を。

そして、昨日は少しは落ち着くかな?と思ったけど、甘かったね。
めっちゃ賑わってるし(笑)
今日は、少し落ち着いているといいな。

でわでわ~♪

たかよし

こんばんは(*^^*)

こんばんは(*^^*)
今日もばいとのたかよしです(^o^)
昨日はほんとに大変やったんだよ(*^^*)
終電がなんと、20時30分やったんだよ(*^^*)
りーみんに行っとったら急かしとったね(^o^)
それか、ジュースだけ飲んで帰るか(^o^)
そんぐらいバタバタしとったんよ(^o^)
だから、すまんのう(>_<)

今日はももこちゃんのメイドデーなのか(^o^)
もちろん行けませんでした(>_<)
ボスのお給仕なんてレアなのに(>_<)
そして、らうちゃんがレアなことやってたなら行きたかったね(^o^)
まあ、そのうちかぶりーみんできたらいいね(*^^*)
ほな、アデュー(^o^)

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

今日もありがとうでした(・ω・)
ぴぃす様のこと話せなかったから来月は話せたらいいな
戸松遥のライブも聞きたかった曲歌ってもらえてし最高だったよ

化け猫

敵わないや( ^ω^ )

らうたん ゆりかてん のユニットライブを
沢山観ようと思ってたけど…
メイドももこちゃん の推し達の流れに
逆らえず入れられなかったよ(笑)

ユニットアニマルソックスで沸いた( ^ω^ )
いっぱいチェキ撮りたかったし
デカチェキも欲しかったから
またしても13連クジしてしまった(^^;;

想いに対する思いが聞けて
そこまで考えてくれてた事が嬉しかったよ
♪───O(≧∇≦)O────♪

残り時間が少ないから らうたん が
ゆりかてん と被り〜みん する事が
あと何回あるか・・・

わちゃわちゃした中でドリーム2人に
ひけをとらないお給仕だったよ( ^ω^ )
それでも らうたん はやっぱり満足しないよね(笑)
理想のお給仕が出来るように頑張ってね〜〜

Hello...♪*゚

ブログ読んでたら早く会いたくなってきたよ|・ω・`)コッショリ
らうちゃんの事、嫌いじゃないよ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る