ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
ぷち旅行へのコメント

たかよし

こんばんは(*^^*)

こんばんは(*^^*)
今日はまったりやったたかよしです(^o^)

明日はバイトやな(^o^)
明日はイベントやね(^o^)
楽しんでな(^o^)
僕もバイト頑張るね(^o^)
僕は平日戦士やから、イベントはノーチャン?かな(^o^)

ちなみに前のマジカルフォンのケースは手帳型を使ってたよ(^o^)
今はまだ買ってないから使ってないよ(^o^)
これから買うつもりやね(^o^)
特に僕は手帳型でも通常型でもいいかな(*^^*)
ほな、アデュー(^o^)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

ナカイの窓見て今年中にぴぃす様に会いに行こうと思う気持ちが強くなったね(・ω・)

あれ( ̄▽ ̄;)

…(自主規制)
そば美味しいのに(๑´∀`๑)ヶラヶラ
そのアイス美味しそうですね( *ˆωˆ* )

ひねくれてて単純だからわかりやすいかもよ(๑´∀`๑)ヶラヶラ

フカキョン

こんにちわ~♪

明日の天気がとっても心配な、フカキョンです。

長野いいね~♪涼しいし。
らうちゃん蕎麦苦手なんだね。俺は結構好きかな。

とうもろこしのソフトクリームは美味しそうだね。
長野の生でも食べられる白いとうもろこしで作ったソフトクリームなのかな?長野で白いとうもろこしを生で食べたけど、すっごい美味しかった記憶があるよ。
ちなみにソフトクリームの色の違い、分かるよ(笑)

俺も避暑したいなぁ~♪

って事で、明日の天気が最悪にならない事を祈っております。

でわでわ~♪

化け猫

らうたん おはよう( ^ω^ )

今回の旅は家族旅行だったのかな?
ソフトクリーム色の違いがまったく伝わらないねww

ゆりかてん は本当に大好きな推しだったからね( ; ; )
らうたん が元気付けてくれるのか
楽しみだなぁ〜(笑)
その言葉でモチベ少し上がった←簡単な奴ww

まずは浴衣姿と お手紙 で癒される事にするよ(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る