ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
憧れのぴぃすちゃんへのコメント

化け猫

らうたん こんばんてん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

テレビ見たよ( ^ω^ )
初めて ぴぃすちゃん 見た
レベルが違い過ぎるだろww

テレビ効果で週末は
わちゃわちゃしそうな予感(^^;;
浴衣姿を堪能したいのになぁ〜(´-ω-`)

重大発表もあってなんかモチベ上がらんな( ; ; )

フカキョン

こんばんわ~♪

テレビの話とか、重大発表とか全くついていけてないフカキョンです(笑)

東京いいよね、久々にアキバ行きたいなぁ。
サブカルも良いけど、電子部品とか怪しげグッズを見るのも楽しさの1つなのれす。

もちろん、俺が東京行くときは車だがね(笑)

ってな訳で、でわでわ~♪

Hello...♪*゚

見忘れた( ̄▽ ̄;)
重大発表苦手です|・ω・`)コッショリ

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

昨日のナカイの窓見たよ(`・ω・´)/
自分も今年中にぴぃす様に会いに行きたいな(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る