ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
次はいつもと違う日へのコメント

たかよし

今日は時間がない

こんばんは(・∀・)
僕のマジカルフォンがトイレに水没したので、もう三途の川渡り初めてるのでちょっとコメントできません(*゚▽゚)ノ
ほな、アデューかも

ジロ

5ヶ月おめでとう!

新曲の練習無理せずに頑張ってください!
楽しそうに踊ってる姿がとても魅力的だと思うんで
新曲楽しみですけど気長に待ってます(*´ω`*)

クレヨンしんちゃん

この男装、

らう?(笑)(^-^)
嘘だ~。(笑)(^-^)
そんなわけないやろ?
あっ、ほんまや。(^-^)
以上。
お喧しゅうございました。

お疲れ様(`・ω・´)ゝ

来月で半年なのね...♪*゚
お祝い忘れなきゃしようね(๑´∀`๑)ヶラヶラ
デコ出しの良いね(*b'v・)b+。
あ、くだらない話し聞いて貰わないといかんから早く行かないと(๑´∀`๑)ヶラヶラ

フカキョン

こんにちわ~♪

男装らうちゃんとコスプレらうちゃん、そして普通のらうちゃん、同一人物に思えないフカキョンです。

いつも、らうちゃんに会うのを楽しみにしているけど、明日は、らうちゃんがいつもと違うとカレンダーを見て、凄い楽しみにしているよ!
でも、別にプレッシャーかけてる訳ではないので、気にしないでね(笑)

それじゃ、また明日ね♪

でわでわ~♪


化け猫

らうたん こんにちは( ^ω^ )

何か違うのかww

男装はイケメンだね
羨ましいなぁ〜(笑)

もっと甘々なお見送り期待してた(´-ω-`)

暑さに負けず頑張ってね( ^ω^ )

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

ライブの練習は大変だと思うな(・ω・)
今週はライブ本番のために戸松遥の曲の勉強でもしようかな

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る