ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
ギンガムチェックへのコメント

フカキョン

遅い時間にこんばんわ~♪

ちょっと、今日は飲み過ぎなのかフラフラのフカキョンです。

毎日、ブログ更新するのは凄いと思うし、楽しみにしてるけど、それがやらなきゃいけないってプレッシャーになってたら、本末転倒だと思うので、まあ気軽にやって下さいな。

そして、今日も安定のアナタボシ♪
可愛かったよ!

今日、一緒に連れていった後輩は、最初は行くの嫌がっていたのに、終いにはメイドちゃん達可愛いですね♪
だって!現金なやつだよ(笑)

明日は、お日様だから暑そうだねぇ。
熱中症にならないように気を付けないとね。
らうちゃん倒れたら、俺もショックで倒れるので気を付けてね(笑)

では、また明日ね!
でわでわ~♪

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

来週やっとりーみんに行けるヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

Hello・:*.\(( °ω° )).:+

ギンガムチェックのシャツにジーンズにコンバースのスニーカーのアメカジコーデが不意に思い浮かんだっす(๑´∀`๑)ヶラヶラ
趣味のお友達大事よね...♪*゚

化け猫

らうたん こんばんてん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

らうたん 可愛いから
甘ロリとか似合うと思うんだけどな〜
ボーイッシュなのも らしくていいけどね(笑)

少年誌系が好きなのかな?

写真集悪い部分もあるのか(´-ω-`)
本人が納得してないだけだよね
浴衣姿だからハズレは無いと思うから
どっちにしろ楽しみが溢れてるよ( ^ω^ )

ブログなかなか更新されなかったんだね
毎日更新してるから更新されなかったから
心配になっちゃったよ(笑)
毎日更新してくれるのが当たり前になって
慣れ過ぎてるなぁ〜(^^;;

今日はオーラスなのかな?
暑いから気をつけてお給仕頑張ってね( ^ω^ )

たかよし

こんにちは(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)
今日もバイトのたかよしです(*^_^*)
今日はもうノーチャンやな( ̄△ ̄)
23時に終わりそうやからね(*゚▽゚)ノ

ちなみに昨日早く終わったから病院行ってきたよ(*゚▽゚)ノ
そしたら、薬もらえた(*^_^*)
要約すると、そこまで症状は進んでないということね。

来週は月曜日と土曜日と日曜日にバイトやから、またがんばるね(≧∇≦*)
ほな、アデュー(´▽`)
p.s 火曜日と水曜日と木曜日が空いている。 
ということは?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る