ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
♡招待状♡へのコメント

たかよし

前あったときとの違い

こんばんは(*^^*)
そういやこんがり焼けたね(*^^*)
僕が(*^^*)
バイトで外ばっかだからすごくなってしまうね(*^^*)
まあ、しゃあないしゃあない(*^^*)
海は一回も行ってきてません(*^^*)
バイトしかしてないのだww
次あうときも黒いぼくやね(*^^*)
ほな、アデュー(^o^)

斉藤浩暎

(・ω・)

奈々様のライブで一番好きな曲はETERNAL BLAZEだね
この曲が流れた瞬間会場がオレンジ1色になる感じがたまらなく好きだね (。-`ω´-)

お疲れ様(`・ω・´)ゝ

あむちゃん最後に会ったのいつだっけなぁ( ̄▽ ̄;)
昨日の夜も頑張ったのね...♪*゚
いじられキャラでドジっ子でも締めるとこは締めるメイド服さんになってちょうだい...♪*゚

フカキョン

こんにちわ~♪

昨日は、らうちゃんのメガネなしバージョン違いやら、さあやちゃんがバッサリ髪を切っていたり、あむちゃんがしょげてたりと、なんだか盛り沢山な日でした(笑)

木曜より早く会えるって明日しかないじゃん(笑)

とりあえず、8時以降にアプリをしっかりチェックしておくよ。

でわでわ~♪

たかよし

だろうね

こんにちは(*^^*)
昨日瞬殺で捕まったたかよしです(*^^*)

昨日は通り過ぎようとした瞬間に目があってバレたなと思ったよ(*^^*)
案の定予想通りやったwwww
らうちゃんがみおりちゃん化してきた気がするww
彼女も見つけるの早かったからwww

へえ、5日イベントなんだ(*^^*)
僕は5日は巨人戦があるからドームに行ってます(*^^*)
すなわちバイト頑張ってきます(*^^*)
らうちゃんの新曲は何だろ?
また楽しみにしてます(*^^*)
そのうちまた行くね(*^^*)

ほな、アデュー(^o^)

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

化け猫

フレッシュメンバー( ^ω^ )

極楽浄土覚えてほしい
ゆりかてん卒業式の日にユニット観たい( ^ω^ )

らうたん どんどん可愛くなってくね
お盆休みとかで久しぶりに逢う事が
出来るご主人様はビックリしちゃうぞ(笑)

なんだかんだ楽しくて
らうたんの な〜に〜 って言い方が
心地よくて大分吹っ切れた( ^ω^ )

いつまでも嫌だ嫌だよ悲しむよりも
逢える時間を全力で楽しむよ٩( 'ω' )و

今回学んだ事は推し事は後悔のないように(^^;;
だな(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る