ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

♡招待状♡

-捌拾漆-

 

 

 

ご主人様 お嬢様 こんにちは!

 

桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ

 

 

 

昨日はお月様で

 

さあやちゃんとあむちゃんとお給仕でした!

 

久しぶりに一緒にお給仕したイメージ…。

 

 

昨日のライブリスト!

 

桃源恋歌

 

アナタボシ

 

どりーみんパスポート さあやちゃんがヲタ芸

 

幻影ギャラクティカ

 

Chai Maxx あむちゃんとユニット

 

 

久しぶりのお給仕メンバーで

 

このメンバーだから出来ること

 

(ヲタ芸してもらったり ユニットしたり)が

 

出来たのでとっても嬉しかったです(∩´ω`∩)

 

 

 

 

 

 

♡招待状♡

 

 

なんと来月5日に 新曲お披露目会を行います!!

 

ぜひぜひメイドちゃんたちの

 

新曲を見に来てくださいね(∩´ω`∩)

 

 

メイドちゃん一同頑張る&お待ちしてます!!

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

コメ返!

 

♡けんごくん

ありがとう!

昨日も1日お疲れ様です\(( °ω° ))/

 

 

♡空くん

ドジでいじられキャラでも

そろそろしっかりしないといけないのよ!!w

もう来月で半年なんだよ!!

昨日もデコ出してた←

 

 

♡斎藤さん

確かに土日はわちゃわちゃするよね( ´・ω・`)

その分コメントでお話するという方法も!!

お!奈々様!!あんまり曲聞かないけど!!w

 

 

♡いとぅくん

イベント楽しんでもらえて良かった!!

そう言ってもらえると嬉しいな(∩´ω`∩)

9月のイベントでは何か着れるといいなぁ(気が早い←)

タペも飾ってくれたの!?ありがとう(:asterisk_symbol:´`)♡

そんなこと言われたら

またおねだりしに行っちゃうぞ!←w

 

 

♡たかよしくん

久しぶりだったね!!たかよしくん日に焼けたね!w

くじでライブ当たってよかった!

新曲踊らせてくれてありがとう!!

たまたま目に入ったから捕まえてみた←w

また来月もお待ちしてまつ\(( °ω° ))/

 

 

♡化け猫さん

来月メイドちゃんの日あるかな…?楽しみにしてよう

新曲も楽しみにしててね!!

レアメイクとは別だったんだよ!一応!w

また何か他のメイクも頑張って習得してみる…!

あと思い出せなかった好きな女性声優さんは

名塚佳織さんと坂本真綾さんだったよ!!

 

 

前回の分

 

♡フカキョン

昨日のコメントらうがブログ投稿した時には

表示されてなくてコメ返出来なかった、ごめんね!!

昨日も応援しに来てくれてありがとう(∩´ω`∩)

実は次は思ってたより早く会えそうだよ、

アプリチェックしてみてね!

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

それじゃあまた次の更新まで

 

:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!