ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

末広がり

-捌拾捌-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



今日から8月ですね!


なんとそのタイミングで88回目のブログ更新です←


末広がりだね、いいことありそう…。



さて今日は珍しく水曜日ながらお給仕です!


いつものローテーションとは違うから


らう自身も忘れそうになってたけど…w


ぜひぜひ招きに遊びに来てね



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡化け猫さん

極楽浄土頑張ってる( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

急に褒められてオロオロしてしまったw

だいぶ吹っ切れたのか、良かった!!

これからもライブ中の

化け猫さんチェックは欠かさないけどね!←



♡けんごくん

ありがとうございます!

今日も頑張ろう\(( °ω° ))/



♡たかよしくん

即見つけられて良かった、これからも頑張るよ←w

巨人戦いいなぁ…らうも行きたい…野球見たい…。

バイト頑張ってね!らうも新曲お披露目会頑張る!

やっぱり外だと焼けるよねw ケアを忘れずに!



♡フカキョン

あむちゃんしょげてたの??はつみみ←

一昨日はあんまり中にいなかったからな…。

招きでまってるよ\(( °ω° ))/



♡空くん

空くんがあむちゃんに最後にあったのは

おそらく土曜日の夜ですね← (自主規制)

たまにやらかす程度になれるように頑張るよw



♡斎藤さん

曲によってイメージカラーがあるのかな??

なんか演出のひとつみたいで素敵だね\(( °ω° ))/



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



昨日新しい靴を買って


ぬふぬふしてるらうちゃんでした\(( °ω° ))/



カッコイイ系ではあるけど


これをかわいい服と合わせるのだ(∩´ω`∩)



それじゃあまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!