ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
末広がりへのコメント

化け猫

病み落ち〜(´-ω-`)

今日のお知らせは
誰でもない誰かだったね(^^;;

全く予想して無かったし
ノーヒントで迎えた分
全然気持ちの整理がつかないや(笑)

13日は行くけど
それ以外は今の状態じゃ無理だww
極楽浄土 と 幻影ギャラクティカ
ユニット観たいけど楽しめるまで
モチベ上がらなかったらごめんよ( ^ω^ )

可愛い系の服にごっつい靴
そのアンバランスなのが想像つかないや(^^;;
求む画像ww

フカキョン

こんばんわ~♪

今日は趣味の車のパーツの図面を描くために早々に出国してしまったフカキョンです(笑)

靴カッコいいね!
俺もアーミーブーツ的なの好きだよ。
ただ、そういうのって高いのじゃないとすぐ壊れるんだよね。
軍人さんは、一足いくらのブーツを履いているんだろう?

などとくだらない事を考えているフカキョンでした。

でわでわ~♪

たかよし

焼ける焼ける

こんにちは(*^^*)
今日もバイトのたかよしです(*^^*)

どちらかというと、バイト中ではなく、大曽根からドームに歩くときに焼けるのかな(^o^)
僕がいるところは日陰のところが多いから(*^^*)
でも、暑いんだけどね(*^^*)
ちなみに日焼け止めは塗ってません(*^^*)
ハウジングでお仕事のときは塗るけど(*^^*)
基本的に塗らないかな(^o^)

話変わるけど、もう少しでゆりかてん卒業やな(*^^*)
ゆりかてんとのお給仕できるだけ楽しんでね(*^^*)
僕もそのうち永遠にアデュープレート頼もうかなww
ほな、アデュー(^o^)

クレヨンしんちゃん

らう~。

なかなか、会えないね。
この前、変な夢?見た。
なかなか会えない「らう」が、卒業するっていう変な夢見た。
「らう」じゃなくて、「ゆりか」が卒業やった。
寂しくなるね。
当日どうなるかわからないけど、入国出来そうなら入国するからね。
しかしこの靴、格好いいね。(笑)(^-^)
かわいい服と、格好いい靴のギャップ?
良いかも?(笑)(^-^)
まだまだ暑い日が続くから、水分補給忘れないでね。
(^-^)
以上。
お喧しゅうございました。

斉藤浩暎

(・ω・)

88回目のブログおめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
声優さんのライブは曲によってイメージカラーが違うんだよね

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る