ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 8月最初のお給仕

8月最初のお給仕

-捌拾玖-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ





昨日はお月様でお給仕でした!!


水曜日のお給仕久しぶりだったのだ


8月最初のお給仕\(( °ω° ))/


たくさんのご主人様にあえて嬉しかったな(∩´ω`∩)





安定のアナタボシと


幻影ギャラクティカを踊らせて貰いました!


あときゅんちゃんのまっさらブルージーンズと


千本桜で ご主人様たちとヲタ芸も打ちました!!


どりぱす以外のヲタ芸初めてしたので


緊張した(((( ;°Д°))))


招きのメイドちゃんの


ヲタ芸の火を途絶えさせたくないので


新曲発表会の後からは


ヲタ芸も練習していこうと思います( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!


一緒に打ってくれるご主人様募集中←




そして!


さっきの話題にも出た新曲発表会の曲ですが


らうは極楽浄土を覚えようと思います!!


ほんとはもう一曲


増やしたいのがあったんだけど


今回はタイムリミットが近いので


1曲で精度を上げるって感じで頑張ります!!


8月中 まだまだ曲増やす予定なので


楽しみにしててね\(( °ω° ))/



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん

昨日もコメントありがとう!!

けんごくんも一緒に頑張ろう( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡斎藤さん

ブログ88回のお祝いコメありがとう!!

声優さんのライブはグループのやつに

1回しか行ったことないから知らなかった!!

今すごく行きたい声優さんのライブがあるから

これから勉強しなきゃな…(行けないけど←)



♡クレヨンしんちゃん

今月はめちゃめちゃお給仕するから

たぶん会えると思うよ!!

25日来てくれることを祈っとく!!

靴褒めてくれてありがとう!

昨日さっそく履いたよ~!!



♡たかよしくん

あらら、移動中の日焼けなのね、それは仕方ない←

らうはあんまり外に出ないから日焼けしない(嬉しい)

あとね!たかよしくんが喜んでくれる(たぶん)

お知らせが昨日発表されたから聞きに来てね!←



♡フカキョン

図面書き…らうには分からぬ世界や…。

この靴は結構有名なブランドのやつやで!!←

厚底といえば…って感じのところかな!

今まで手が出なかったけどちょっと贅沢してみた…。

いつも買うのの倍はしたね( ˙-˙ )

アーミーブーツて高いのね、

そもそもそれを知らなかったよw



♡化け猫さん

病んじゃやだ~(´;ω;`)

らうはいっつもにこにこの化け猫さんが見たいよ!

何からうに出来ることがあれば言ってね?

モチベ上がった時用にめちゃ練習しとくから!!

らうにとってのかわいいは一般論とズレてることが

多いからそのせいかも( ˙-˙ )

全身撮れるところがあったら撮ってくるね!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして!


今日も招きでお給仕してるので


ぜひぜひ会いに来てね!!



最後に久しぶりにノーマルらう←





それじゃあまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!