ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
8月最初のお給仕へのコメント

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

フカキョン

こんばんわ~♪

最近、暑すぎて店の前に定期的に打ち水した方がいいんではないか?と思ってしまう、忘れ物をしたフカキョンです。

今日は比較的落ち着いていて、のんびりできた感じかな?
やっぱり、平日の昼間はそうなりますわな~(笑) 

もっとも、これから平日の昼間は月一イベントでとても貴重になるね~(笑)

そうそう、新曲楽しみ!
難しいらしいから、頑張ってね!
全力で応援するからね♪

でわでわ~♪

化け猫

なんだって〜W(`0`)W

ついにヲタ芸まで継承するのか(笑)

らうゆり ユニット入れたのに
ほとんど ゆりかてん しか見てなかった(^^;;
にゃんクジ10連で済んで良かった(笑)

この闇は深いから逃げ出すか迷い中(´-ω-`)
欲しい言葉はあるんだけど
それを言われたら…

お見送り嬉しかったよ(╹◡╹)

ノーマルらうたん 久しぶりな感じだな
しまったΣ(・□・;)
デコ出しさせるの忘れてる(笑)

ジロ

こんばんは!

新曲楽しみにしてます!
また招きに行くのが楽しみになりました
練習頑張って(≧∀≦)

たかよし

アデュープレート

こんばんは(*^^*)
今日入国してそうそうゆりかてんのアデュープレートをゆりかてんだけでなく、てでぃちゃんからねだられたたかよしです(*^^*)

今日も楽しかった(*^^*)
子夏プロのプレートもいつも通りすごかったしね(*^^*)
相変わらず彼女はすごいよ(*^^*)

今日もお給仕お疲れ様(*^^*)
今月は休みすくないみたいやけど、頑張ってね(*^^*)
僕もバイト頑張るね(*^^*)

ちなみにお知らせはきゅんちゃんのブログで読みました(*^^*)
恐らく僕はノーチャンの可能性が高いかな。
ああ、久しぶりのみおりんなのに(>_<)
まあ、仕方ない(*^^*)

というわけで以上。たかよしでした(*^^*)
ほな、アデュー(^o^)

斉藤浩暎

(・ω・)

正直この曲にはこの色っていうのがわかんないから周りに合わせて色を変えてる(笑)
多分今月名古屋に行ったら当分名古屋に行くことないと思うから会えるといいな(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

Hello...♪*゚

お疲れ様(`・ω・´)ゝ
ヲタ芸の火を消したらあかんよ~(´ー`~)
ノーマルの見たら会いに行けるの楽しみになったよ~(´ー`~)
前回、コメ忘れてたけ|・ω・`)コッショリ
ごめんね( ̄▽ ̄;)

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

仮に25日入国出来ても、ゆっくり出来ないと思うよ。
その日から3日間、夜勤やから。
まだ、今のところ何とも言えないけど。
何とかして、入国したいけど。
以上。
お喧しゅうございました。

いとぅ

( *・ω・)ノやぁ

[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪
8月に入って夏本番て感じで暑いねヾ(・ω・`;)ノ
らうちゃんもヲタ芸極めたいのかな?僕もヲタ芸極めたいから一緒にヲタ芸ガンガンやろう!

新曲も凄く楽しみだ((o(。>ω<。)o))今後新曲増やすなら出来ればヲタ芸打てる曲にして欲しいなぁ(鬼KYOKANとか…)

それじゃ、また(◎´艸`{ばーい


_∧_∧__ ド━━━━━━━━ン
(_( ・ω<)_() ≡≡≡❤ ◎
 / つノ
 し―J

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る