ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 記念すべき90回目\(( °ω° ))/

記念すべき90回目\(( °ω° ))/

-玖拾-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はお日様でお給仕でした!!



昨日のライブリスト!


Chai Maxx


アナタボシ


幻影ギャラクティカ


桃源恋歌 ゆりかちゃんとユニット


おねがいダーリン ゆりかちゃんとユニット


どりーみんパスポート ゆりかちゃんがヲタ芸



ゆりかちゃんとたくさんユニット出来たし


好きな曲たくさん踊れたから嬉しかったな(∩´ω`∩)



新曲発表会のために必死に練習してるけど


まだ終わりが見えてない…頑張ります…←


極楽浄土難しすぎやしませぬか!!w


選んだのらうだけど!!w




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡いとぅくん

たしかに!いとぅくんとたくさん練習して

上手くなるぞ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

8月中に増やしたい曲の中に打てる曲入ってるから

ちょっとだけ待っててね(∩´ω`∩)

はーと飛んできた!!



♡クレヨンしんちゃん

たしかに25日はわちゃわちゃするしね…!!

他の日でも全然まってるよおぉぉぉぉ(´;ω;`)



♡空くん

かわこちゃんもヲタ芸頑張りたいみたいだから

2人で頑張ろうかと…!!

あら、忘れちゃったのね!許す←w

13日だっけ??待ってるね(∩´ω`∩)



♡斎藤さん

あぁ、あるあるだねw

らうも一緒に踊るふりが分からないから

よく周りを見ながらやってたな…w

お!今月はめちゃめちゃいるから会えるといいなぁ!



♡たかよしくん

応援ありがとう\(( °ω° ))/ 頑張るよ!

一緒に頑張ろう!!

みおりちゃんとたくさんユニット出来たらいいな

と思っている|´-`)チラッ

またゆっくりお話しようね!!



♡ジロさん

ありがとうございます!!

なんとか形にするべく頑張っております…!!

ぜひぜひライブ発動おねがいします!



♡化け猫さん

らうのこと見てなかったのは気づいていたぞ…w

だから狭くて踊りにくかったから途中で移動したw

ちょっと妬いたけどな( ´・ω・`)

ん??何を言えばいいんだらうは…!!

また今度しっかりデコあげるねw



♡フカキョン

打ち水ってアスファルトにしても

意味無い(逆効果)って聞いたことある!!

平日だけど夏休みだから結構わちゃわちゃしたかな!

頑張るから5日しっかり応援にきてね\(( °ω° ))/



♡けんごくん

今日も頑張ろうね\(( °ω° ))/

コメントありがとう!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして!


今月もらうのブログ更新100回の日(13日)と


らうのお給仕初めて半年の日(20日)があるから


お祝いしに来て欲しいな|´-`)チラッ


招きのカレンダーチェックしに来てね!!



今日はおやすみなので


有意義に過ごします\(( °ω° ))/



昨日の深夜ダンス練習中のらうぴ



それじゃあ次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!