ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

ひと足お先に

-玖拾壱-

 

 

 

 

ブログ更新遅くなってごめんなさい(´;ω;`)

 

朝の10時前にはもう書いてたのに

 

ずっと更新されなかったんだ(´;ω;`)

 

 

(8月4日分)

 

 

 

ご主人様 お嬢様 こんにちは!

 

大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ

 

 

 

 

今日から 栄ではコスプレサミットが始まりますね!

 

コスプレイヤーのご主人様 お嬢様に

 

たくさんお会いできたらいいなぁ…)Oo。.(´-`)

 

ぜひぜひ招きに遊びに、涼みに、来てくださいね←

 

 

 

そして!!

 

昨日はももこちゃん、きゅんちゃん、あむちゃんと

 

撮影に行ってきました!!

 

タイトル通りひと足お先に

 

コスサミ前にコスプレ(∩´ω`∩)

 

 

すっごく素敵に撮れたので

 

物販ぜひぜひチェックしてみて欲しいです!!

 

タペストリーもぜひぜひGETしてほしい…!!

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

コメ返!

 

♡けんごくん

コメントありがとうございます!!

今日はオーラス頑張るよ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

 

 

♡化け猫さん

おねダリの歌詞だ!!

妬いてくれたのかw…って笑うなよっ(´・ε・`)

らうが狭いってことはゆりかちゃんも狭いだろうし

今は全力のゆりかちゃんのダンスを見てほしかったの

ブログこのまま毎日書いたら100回の日は13日なの!

デコ出し出来ると素直なの??初耳…!!

みおりちゃんにちょっとでも成長したところを

見てもらえるように頑張るよ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

 

 

♡クレヨンしんちゃん

後ろ向きじゃやだよ~w

前向きにお願いしますっ(ㅅ˙³˙)♡

今月こそは…!!

 

 

♡いとぅくん

なんと!いとぅくんはらうと同期なんだね!!←w

19日は…

前後で都合が合えば来て欲しいな|´-`)チラッ

褒めてくれてありがとう!

ダンス好きだからこれからもたくさん増やすよ!!

いっつもかわいい顔文字ありがとう(∩´ω`∩)

 

 

♡たかよしくん

お!まったりーみん!

らうも昨日は休憩出来て良かったよ!

巨人戦!見に行けないけど心の中で応援してよう…。

はやくらうの推しが怪我から復帰することを祈る…。

おめでとうコメありがとう!!

これからも頑張るから見守っててね!

 

 

♡空くん

頑張った!!

極楽浄土簡単じゃないよ…難しいよぅ…(´;ω;`)

頑張って明日までに仕上げなくては!!

そうだよ!!頑張ってヲタ芸覚えなきゃ!!

え、かわいい??ありがとう(∩´ω`∩)

12から15日…待ってるね!!

 

 

♡斎藤さん

お!!フラグ立てちゃいましょう…←w

もしよかったらお祝いしてほしいな|´-`)チラッ

 

 

♡フカキョン

う~ん…打ち水はまた難しい問題だね!!

コスサミはいろいろありそうだから

地雷を踏む前に辞めたの!

コスプレにはクオリティを求めちゃうらうとしては

自分のメイクが落ちるのが気になって

楽しめなくなっちゃう気がするとか…いろいろ!w

心配ありがとう!!

 

 

♡ジロさん

ありがとうございます!!

ぜひぜひ来れそうな時だけでも

来てくれると嬉しいです\(( °ω° ))/

明日がタイムリミットなので

めちゃめちゃ緊張してますが…頑張ります( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

そして!

 

昨日あむちゃんと唐揚げ食べに行きました!

 

ダンフェス前から帰ってきたら

 

ご褒美あげる約束してたの!!

 

あむらうは2人とも とりが好きなので

 

予想通り唐揚げになったけどww

 

あむちゃん改めて

 

ダンフェスお疲れ様!!

 

 

 

 

それじゃあ今日も招きでお待ちしてます!!

 

 

また次の更新まで

 

:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!