ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

おつにゃん

-玖拾弍-






ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日は久しぶりにオーラスのお給仕でした!!


オーラスお疲れ様プレートありがとう(´;ω;`)


全く気付いてなかったから


めちゃめちゃ嬉しかったしびっくりした!!


ももこちゃんに書いてもらうプレート久しぶり感!!




昨日のライブは


GO GO サマー!


桃源恋歌


アナタボシ


行くぜっ!怪盗少女


きゅんちゃんのどりパスでヲタ芸ⅹ2


をしました\(( °ω° ))/



この前とあるご主人様に


ヲタ芸のコツをちょっと教えてもらえたので


意識してやってみました…!!


これからたくさん練習するんだい!!





そしてコスサミってことで


コスプレイヤー様にご入国していただきました!


レイヤーさんは今日の方が多そうだけど


昨日、今日はコスプレして入国してくれたら


お好きなメイドちゃんと


写メが1枚撮れちゃうのでぜひぜひ!!



明日も招きで待ってるね\(( °ω° ))/



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返は昨日のブログが


うまく更新されなかったので


次回まとめてしますね(´;ω;`)


ごめんなさい( ´・ω・`)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日は新曲お披露目会だよ!!


らうはなんとか昨日と今日の間くらいの深夜に


やっと完成しました…w


頑張ったから見に来てほしいな|´-`)チラッ






それじゃあ 次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!