ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
おつにゃんへのコメント

フカキョン

こんばんわ~♪

らうちゃんの言う、コスサミの地雷を何となく肌で感じてきたフカキョンです。
オアシスがカオスになってた・・・。
空気はコミケの三日目を思い出したよ(笑)

今日は朝から新曲披露ありがとう。
そして、いつものアナタボシもありがとう(笑)
特等席で見られて、とっても幸せでしたぞヽ(´▽`)/

新曲、極楽浄土だっけ?難しい曲だね~。
動きが細かいし、流れるように踊らないとカッコよくないし、よくあの曲を選んだわ。
でも流石らうちゃん、カッコよく流れるように踊れてたよ。見てて嬉しくなっちゃった。
でも、上手くコールとか入れられなくてゴメンね。

まだまだ上を目指す、今後のらうちゃんに乞うご期待!だね♪

ってな感じで、でわでわ~♪

斉藤浩暎

かおか

オーラスお疲れ様(`・ω・´)/
今週日曜はお月様、月曜日はお日様でЮヽ(´∀`*)<(ォジャマシマース♪)

いとぅ

( *・ω・)ノやぁ

(≧ω≦ノ)Нёιισ今日(日曜)はちょっと宝探しに出かけてて来れなかった(´・ω・`)

コスプレサミット凄そうやね。らうちゃんもコスプレ好きやったもんね。ブログにあるコスプレ画像どれも凄く可愛いよ(·∀·)ニヤニヤ。だが、こんな暑い日にコスプレとかヾ(・ω・`;)ノちなみに僕がいつもめいどりーみんで着てる服はSplatoonのゲームキャラの衣装(ギア)を意識してるよ。まぁ、コスプレみたいなもんだ(*`・ω・´)

19日都合悪そうならお盆辺にしとくよ(∩・ω・)⊃━☆゚.*・。

それじゃ、また(◎´艸`{ばーい

       _
 ⊂⊃   /~ \カポーン
  ⊂⊃ /´´`、丶 \
―┬―┬―┬-(⌒)-―
┬(⌒)┬┴(⌒)┴┬
(⌒)┬-∧,,∧ ―┬┴
-(⌒)- ( ˘ω˘ )フゥ ┴┬
━━━━OO━━━━━
      
━━━━━━━━━━━

たかよし

また忘れてたww

ごめんww
最後の挨拶忘れてた(*^^*)
ほな、アデュー(*^^*)

たかよし

昨日は

こんにちは(*^^*)
昨日入国した瞬間にきゅんちゃんにバイバイと言われたたかよしです(*^^*)

昨日は久しぶりに土日に入国したね(*^^*)
土日らしからぬまったりーみんやったけど(*^^*)
なんだかんだで楽しかったよ(*^^*)
いろいろしゃべれたし(*^^*)

久しぶりにりーみんでご飯たべたね(*^^*)
おいしかったです(*^^*)

今日は新曲発表会やったね(*^^*)
頑張ってね(*^^*)

昨日はオーラスお疲れ様(*^^*)
次はいつ行こうかな(*^^*)

最後に前のブログで物販の衣装みたんやけど、やはりこれを言わなくては行けないね(*^^*)
かわいい?
ではなく、
かっこいい(*^^*)(*^^*)
かっこいい(*^^*)

化け猫

らうたん おつにゃん( ^ω^ )

土曜日でのオーラスお疲れ様( ^ω^ )
イベントシフトかよ って思ったりして(笑)
まぁレイヤー って事である意味
らうたん のイベントだよねww

新曲発表観たかった( ; ; )
オーラスの後に練習して完成させる
頑張り屋さん(╹◡╹)
無理して倒れないでね〜(^∇^)

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!

お疲れ様(^ω^)

コスプレのイベをFacebookの知り合いがあげてたけどすごいよね~(´ー`~)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る