ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ コスプレがしたい!!

コスプレがしたい!!

-玖拾参-






ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



昨日はお日様でお給仕でした!!


新曲発表会もあって


コスサミもあって大須のお祭りもあって…


いろいろ盛り沢山な1日でした(∩´ω`∩)


コスプレイヤー様も


何人か入国してくれてとっても嬉しかったです!!



昨日のライブリスト


極楽浄土ⅹ2


アナタボシ


おねがいダーリン


Chai Maxx



新曲の極楽浄土が2回も踊れたので


とっても嬉しかったです(∩´ω`∩)


次は何を覚えようかな…!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!(2回分)


♡クレヨンしんちゃん

間違ったのかw いやぁ、びっくりしたよ!w

いつでもきてね? 待ってます(:asterisk_symbol:`・ω・)ゞ



♡フカキョン

らうもブログに関してはさっぱりです(°°)

チラシの量w 夏休みで人が多い分

無くなるのも早いんだよね( ̄▽ ̄;)

やっぱりコスプレイヤーは違うな( ー`дー´)キリッ←



♡空くん

ちょっとの時間しかいなかったけど

たくさんレイヤー様みれて楽しかったよ!!



♡けんごくん

けんごくんありがとう!

一緒に頑張ろうね(∩´ω`∩)



♡化け猫さん

オーラス頑張りました\(( °ω° ))/

でもあんまりレイヤー様来なかったから

寂しかったかな( ´・ω・`)

新曲も頑張ったからまたかぶりーみんしたときに

化け猫さんに見てほしいな|´-`)チラッ



♡たかよしくん

まさか土曜日に

たかよしくんが来るとは思わなかったから

びっくりしたよ!!

オーラスも新曲発表会も頑張った!!

軍服姿褒めてくれてありがとう!!



♡いとぅくん

宝探し!!なんだそれ!!楽しそう!!

コスプレ褒めてもらえて嬉しい(∩´ω`∩)

お給仕終わりに行ってみたんだけど

夜はわりと大丈夫で

来年夜だけでも参加してみようかと思ってるよ←

なんと!初耳!いとぅくんもコスプレイヤーだねw

当日はピンポイントでいないから( ´・ω・`)

お盆あたり待ってるね!!



♡斎藤さん

ありがとう(´;ω;`)

きゅんちゃんと一緒にオーラス頑張った!!

お!かぶりーみんの気配…|´-`)チラッ

コスプレも褒めてくれてありがとう!!

やったぁ!プレート期待して待ってよう!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


お給仕終わりに


オアシス21に顔を出してきました!


1時間くらいしかいなかったんだけど


ドン・キホーテ栄のメイドちゃん


(まだ研修ちゃんかな??)の


コスプレ姿を拝んだり


たくさんの友達にも会えた(∩´ω`∩)



今年は参加しなかったけど


来年もコスプレしてたら


涼しくなってきた夜だけでも参加しようかな(´д⊂)



たくさんレイヤー様を見て


コスプレしたくなったらう←w



それじゃあ今日も招きで待ってます!


次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!