ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
コスプレがしたい!!へのコメント

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

12日はライブ後に行くから疲れてる+声がガラガラになってるはずだね(`・ω・´)/
もしプレートの事忘れてたらプレート入れてくれって言ってくださいな(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

化け猫

ごちそうさま( ^ω^ )

今日は気持ちの浮き沈みが激しい日に
なっちゃった(笑)

めっちゃ迷って らうたん に
ワガママ言って良かった( ^ω^ )
らうたん の恥ずかしがる姿を見て
その仕草に萌え〜ってなったよ(笑)

そこからの時間はモチベ上がって
本当にあっと言う間に過ぎてったww

極楽浄土も観れた( ^ω^ )
ラスト前の間奏の振り付けが
みおりん のと違った気がしたけど
記憶違いかも?…(^^;;

なんだかんだ面倒臭くて気分屋で
ワガママな奴の相手してくれる
いい子らうたん(^∇^)
これからも よろしくね(笑)

フカキョン

こんばんわ~♪

今日は真面目にお仕事してたフカキョンです(笑)

有休は、1ヶ月に1回までだからね♪

昨日のオアシスは凄かったね。
夕方の涼しくなった頃なら、過ごしやすくていいかもね。

結構、コスプレの元ネタがバリエーション豊かで楽しかったね。

僕のヒーローアカデミアとか、ドラゴンボールとか、ブリーチやセーラームーンと俺でも分かるのも多かったね。
シャア専用ズゴックもいたな(笑)

数年前は、立体機動装置を腰に付けた人が多かったけどね。

らうちゃんがコスプレするなら、必ず見に行くのになぁ。

でわでわ~♪

たかよし

スーパーレア

こんばんは(*^^*)
今日はバイトやったたかよしです(*^^*)

確かに土日に行くなんてスーパーレアだよ(*^^*)
なかなか平日しか行かないでね(*^^*)
まあ、今回は土日らしからぬまったりーみんやったけど(*^^*)
僕てきには嬉しかったね(o^^o)
落ち着いたから(*^^*)

でも、そのスーパーレアをまた発動させないといけない日が今月は少なくとも1日あるからね(*^^*)
そう、ゆりかてんの永遠にアデュー祭りです。
そのときまでに楽しもうね(*^^*)
ゆりかてんのメイドとしてのろうそくの火が消えるまで。

最後に、告知です(*^^*)
らうちゃんがかぶるか分からんけど、あと一回は行きます(*^^*)
なぜかというと、こなつプロが作るこなつプロのためのこなつプロのプレートを発動する約束をしてるからね(*^^*)
そう、誕生日です(*^^*)
変なイベントやけどww
自分のプレートを自分で作らなかんからね(*^^*)
彼女曰わく、シュールと言っとったねwww
だから、どっかのお日様に出現します。
確か彼女はお日様のときがいるからね(*^^*)
まあ、待っとって(*^^*)
というわけで告知でした(*^^*)
ほな、アデュー(*^^*)

Hello...♪*゚

Facebookのお友達が何枚か写真撮ったのを見てお腹いになったよ|・ω・`)コッショリ
日曜から3泊4日で行くから話聞かしてね...♪*゚

クレヨンしんちゃん

ありがとう。

らうは、優しいね。
たぶんゆっくり出来ないと思うけど、ゆりか卒業入国出来るかな?
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る