ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 今月はこなつちゃんのBD

今月はこなつちゃんのBD

-玖拾肆-






ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



昨日はお日様でお給仕でした!


大学生も夏休みに入ったということで


平日でもたくさんの


初めましてのご主人様お嬢様達にお会いできて


とっても嬉しかったです(∩´ω`∩)




そして昨日は


幻影ギャラクティカと極楽浄土を


踊らせてもらいました!!



…みおりちゃんを思い浮かべてしまう


ライブリストである…。


そんなみおりちゃんとも


あと1週間くらいで久しぶりにお給仕できるから


すっごく楽しみ((o(。>ω<。)o))


みおりちゃんのダンスにはかなわないけど


一緒にユニット出来たらいいなぁ…(´-`).。o



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡クレヨンしんちゃん

らう優しいかな??自分じゃよくわからないよw

メイドちゃんもきっとわちゃわちゃして

ゆっくり出来ないからお話も出来ないだろうな…

残念である( ´・ω・`)



♡空くん

え、数枚で満足って早くない!?w

待ってるねぇ\(( °ω° ))/



♡たかよしくん

土日はSSRのたかよしくんw

お!こなつちゃんのバースデーもしてあげるのね!

らうも嬉しい←

でも妖精さんだからいついるのか分からないよね…

1回ですめばいいけど…ww



♡フカキョン

そう!大事な時以外は1回まで!だよ!w

去年から進撃のレイヤー様が

他のアニメに流れてったからね…!

見に来るのはいいけど声掛けちゃダメだよ←w



♡化け猫さん

化け猫さんの嬉しいポイントとかなしいポイントが

まだ分からなくてどうしたらいいのか

わかんないのが残念である( ´・ω・`)

みんなはセンターの人のを覚えてるけど

らうは違う人のを覚えてるからかも??

これからもいい子ならうでいるよ\(( °ω° ))/



♡斎藤さん

ライブではしゃぎすぎて

プレート忘れ去られそうだな…w

よし、ちゃんと言うねw



♡けんごくん

けんごくんもお疲れ様!!

らうも今日も頑張るよ\(( °ω° ))/



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そしてお知らせ!!


今月は妖精さんの


こなつちゃんのバースデーがあります!!


妖精さんが不足してる招きで


いっつもすごく頑張ってくれてるこなつちゃんを


花束やケーキ、プレートで


お祝いしてあげて欲しいな|´-`)チラッ



さて、らうは今日ロングな日です!!


応援にきてね|´-`)チラッ



最後にらうの写真ぱしゃり\(( °ω° ))/



コスサミでジャニヲタ時代の友達に会った時の写真




それじゃあ次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!