ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 新人ちゃんに癒されるらう←

新人ちゃんに癒されるらう←

-玖拾伍-






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ


今回も朝からなかなか更新されなくて


遅くなりましたごめんなさい(´;ω;`)




昨日はオーラスのお給仕でした!!


昨日のライブリスト!!


行くぜっ!怪盗少女


極楽浄土


アナタボシ


さあやちゃんのどりぱすでヲタ芸



昨日もたくさん踊らせてくださって


ありがとうございました(∩´ω`∩)


極楽浄土はまだ間違えないか


ドキドキしながら踊ってるので


はやく自信もって踊れるようにならなきゃ!!



今回が3回目のオーラスでしたが…


オーラスはオーラスの楽しさがある!!



オーラスお疲れ様プレートもありがとう!!





そして!


昨日はお日様のお給食を


新人の妖精さんのぬらちゃんに


作ってもらいました!!


まだ数日なのに


綺麗にオムライス作れてすごい!!


ケチャップで絵描きもしてくれたの!!


可愛いよう(´;ω;`)


めちゃめちゃ癒された…(:asterisk_symbol:´`)♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡クレヨンしんちゃん

らうはしんちゃん公認の

優しいメイドちゃんです!!←ww

いっつも気遣ってくれてありがとう!

今月まだオーラスが2回あるから

その日はとくに気をつけるね!!



♡けんごくん

昨日もコメントありがとう!!

今日はまったりーみんだ(∩´ω`∩)



♡たかよしくん

なんかたかよしくん見つけやすいんだよね…

なんでだろ?

また運転のやつやったのね!!

ドラゴンボールのはもうないのか??

こなつちゃんのBDは後半だもんね!

なるほど!そんな裏技があったとは…

気づかなかったw



♡空くん

13日はらうはおまけです\(( °ω° ))/←

大丈夫、きっと招きに入ったら

どんなキャラだったかも思い出すよ!w



♡斎藤さん

月一でライブとか贅沢すぎる!!羨ましい!!

らうの場合そんなに行きたいライブ頻繁にないけどw



♡化け猫さん

コメントタイトルで言うまで

らうのなに~??の言い方にハマってるんだねw

お察しの通りユニットしやすいように別ver.です!w

なるほど、ちょっとはポイント分かったかな??

お、なんか褒められた(∩´ω`∩) 自信ないけどw

最近化け猫さんたくさん褒めてくれるから嬉しい!

オーラス頑張ったよ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


それじゃあ次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!