ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

野球の季節!!

-玖拾陸-

 

 

 

 

 

 

ご主人様 お嬢様 こんにちは!

 

大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ

 

 

 

 

昨日はおやすみだったので

 

お掃除をしてました!

 

久しぶりの休みだから

 

大掃除しようとしたんだけど…

 

全部ひっくり返して掃除しはじめたから

 

1日じゃ終わらなかった(°°)

 

幸い明日もおやすみなので続きをしますw

 

 

お昼ご飯の時 甲子園を見てたんだけど

 

やはり野球はいいのぅ…(:asterisk_symbol:´`)♡

 

高校野球はプロ野球よりも必死感があって好き!

 

プロ野球も好きだけど←

 

それぞれいいところがあるよね!

 

 

らうが1番得意なスポーツは水泳なんだけど

 

野球も昔やってたんだよ!

 

野球は下手くそすぎてノック練習の時

 

顎にボール当てたことあるけどね( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!←

 

 

水泳、ダンス、野球(ソフトボール)、

 

バレーボール、スキーは

 

やってたことあるから

 

ある程度は出来るぞ!!意外だろう!!←

 

よく運動出来なさそうって言われるけど( ˙-˙ )

 

ご主人様たちは

 

部活とかでスポーツやってた人いるかな??

 

ダンスできるよってご主人様は

 

何人か知ってるけど!

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

コメ返!

 

♡けんごくん

昨日もコメントありがとう!!

今日はお給仕頑張るよ( ー`дー´)キリッ

 

 

♡化け猫さん

コメントタイトルが意味深や…←w

プレートも気になるよね!!

お絵描きはあんまりしないタイプらしいけど…w

残り2回のオーラスも頑張る( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

最近アニメ見てないのだ( ´・ω・`)

でもそれなんとなく知ってるよ!!

お!ゆりかちゃんとのユニットしたい!!

 

 

♡空くん

オーラス頑張った!!

そうなんだよ!!

一緒に頑張る仲間増えた!!嬉しい!!

え、ネタ!?なんだそれ:(´◦ω◦`):ガクブル

 

 

♡フカキョン

よくある~…10回くらい頑張る時ある…w

オムライスとかできるほど

器用じゃないから羨ましい…( ˙-˙ )

また次のかぶりーみん楽しみにしてるね!

 

 

♡たかよしくん

今度また近いうちにあいにきてあげてね!!

また新しい法則見つけたら教えてねw

そうだね、最近こなつちゃん、ももこちゃんは

めちゃめちゃ忙しそうだったから…!!

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

今日も招きで待ってます

 

 

 

それじゃあ次の更新まで

 

:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!