ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
野球の季節!!へのコメント

クレヨンしんちゃん

今日も、

入国出来ないね。(T-T)
らうは俺の、公認だよ。(笑)(^-^)
まあ、みんな優しいけどね。(笑)(^-^)
野球の季節やね?
俺はキャッチボールの練習中、相手が暴投して俺の右足に。
しかも、弁慶の泣き所に当たってブチギレたな~。(笑)
(^-^)
それっきり、球技はやって無いね。(笑)(^-^)
20年くらい。(笑)(^-^)
球技は球技でも、ゲートボールはたまにやってたけどね。(笑)(^-^)
誰や!(笑)
おじいさんみたいやな?
って、言った人は!(笑)
確かにおじいさん・おばあさんっていうイメージあるけど、やってみたら案外面白いもんやな?って思った。
また、らうに愛に行くからね。
見つけたら、「らう~。」って跳び蹴り・・・。(笑)
しないよ。(笑)(^-^)
って、せんのんかい!(笑)(゜o゜)\(-_-)
嘘、嘘、冗談、冗談。(笑)(^-^)
早く、愛たいな~。
以上。
お喧しゅうございました。

フカキョン

おはよ~う♪

球技はサッパリのフカキョンです。
でも、車の運転は得意です。

俺も部屋の片付けしなきゃと思うけど、なかなか手がつかないねぇ。積みプラモがえらい事になってるよ(笑)

そして、おっしゃる通り予想以上に時間かかるのよね・・・(--;)
片付けやってる最中に他事したくなってしまったりするし・・・(--;)

ま、とにかくお互い頑張ろう!

次のかぶりーみん、楽しみだね!

でわでわ~♪

謎擬Q(ミミッキュ)

スポーツ

部活は文化系だったが
体育の授業でラグビーをやったことがある
(花園にも数回観に行った)

野球はBN社のゲーム(今月最新作が発売)で興味を取り戻した

Hello...♪*゚

野球は良いよね~(´ー`~)
今度、中日の試合見に行こうかなぁと( *ˆωˆ* )
明日、掃除しなきゃ( ̄▽ ̄;)

夜乃森あずにゃん

初コメです

高校野球は、県大会を微妙に勝ち進む(準々決勝くらいまで)程度の学校のブラスバンド部に所属してました。

ブラバンが望むコト。

それは、勝つなら甲子園まで。負けるならとっとと負けれ。

あの暑い(熱い)応援席でラッパ吹いてる身になれと、本気で野球部に陳情書を出した程度のトランペッターあずにゃんです←←

多分、5月の連休にお会いしたような気ががががが。。。^^;

8月の連休で、名古屋再上陸の可能性!?

たかよし

いがーーーーーーーーーーーい(*^^*)

こんばんは(*^^*)
今日はお家でまったりのたかよしです(*^^*)

らうちゃんが運動できるって?
悪いww
すごい意外やと思った(*^^*)
らうちゃんはイケメンなコスプレに個性がつまってると思ってたから(*^^*)
運動できるできるってことは意外だと思っちまったぜww
ちなみに僕は小学校と中学校の時に水泳をやってたよ(o^^o)
中学校は日焼けでベロベロと皮膚がめくれたのもいいおもいでやね(^o^)
そして、最終的には200メートル自由形で郡大会3位になったという(*^^*)
まあ、そんな感じですよ(o^^o)

野球は僕はプロ野球を主に見ているかな(o^^o)
でも、熱いのは高校野球やよね(*^^*)
それはすごい分かる(*^^*)

以上。たかよしでした(*^^*)
ほな、アデュー(*^^*)

化け猫

(´-ω-`)

これからもお給仕頑張って下さい。

けんご

こんばんは♪

らうちゃんプロ野球好きなんだね♪どこの球団が一番好きなの?

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

野球は正直全く興味無いや
自分はサッカーが一番好きかな(`・ω・´)/

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る