ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

地上波の力←

-玖拾漆-






ご主人様 お嬢様 こんにちは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はお日様でお給仕でした!


昨日はナカイの窓を見て来てくれた


ご主人様、お嬢様達にお会いできました!


地上波ってすごい…:(´◦ω◦`):ガクブル←w



最近ぴぃすちゃんのお給仕をみて


来てくださった方がたくさんいらっしゃって


すっごく嬉しい!!


と共にすっごく緊張!!w


もっと出来る子にならねば( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



昨日のライブリスト!


幻影ギャラクティカ


極楽浄土 ゆりかちゃんとユニット



念願の極楽浄土のユニット\(( °ω° ))/


めちゃめちゃ楽しかった(∩´ω`∩)


けどあと何回ゆりかちゃんとユニットできるかな…


とか考えちゃう…寂しいよぅ…(´;ω;`)


卒業式の時 愛☆Ris で


どりぱす踊れたりしないかなぁ…


ぜひお願いします|´-`)チラッ



どりぱすといえば!!


てでぃちゃんが


どりぱす踊れるようになったみたいですね!!


昨日は外からシルエットが


一瞬しか見えなかったから


ちゃんと見たいな…!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡斎藤さん

サッカー派か…!!

逆にサッカーはさっぱりわからないのだ…( ´・ω・`)



♡けんごくん

お父さんの影響で巨人ファンだよ!!

他の家族はみんな中日なのにね( ´・ω・`)



♡化け猫さん

もちろん頑張ります!!

昨日ギャラクティカの時すっごく嬉しかったよ!!

そして昨日はなんかごめんね(´;ω;`)

次会う時はもやもやな気持ちを無くしたい(;Д;)



♡たかよしくん

今までやったことあるやつは出来るよ~\(( °ω° ))/

ただ走るのはめちゃめちゃ遅いけどねっ←

なんと!!水泳とは、仲間じゃないですか!!

日焼け痛いよね…( ´・ω・`) わかる…。



♡あずにゃん

初コメありがとうございます\(( °ω° ))/

たしかにあの炎天下の中

なかなかに重い楽器持って応援するのはしんどそう…

らうならすぐ飽きますね( ˙-˙ )←

連休っていうとお盆あたりですかね??

お会いできたら嬉しいです(∩´ω`∩)



♡空くん

空くんも野球好きだったよね!!

中日ファン多い…( ´・ω・`)



♡ミミッキュくん

体育でラグビー!?珍しい!!

ラグビーの試合は見に行ったことあるけど

やっぱりルールが難しいな( ´・ω・`)



♡フカキョン

でた、積みプラ!!w

たぶんやる気が出ないから終わらないけど!

頑張るよ←w



♡クレヨンしんちゃん

それは痛そう(´;ω;`)

ゲートボールはやったことないからやってみたいな!

飛び蹴りされたら確実に吹っ飛んでいくよww

でも来てくれるのは待ってるねw


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




それじゃあまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!