ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
地上波の力←へのコメント

フカキョン

こんばんわ~♪

今の御時世、テレビの力ではなく、地上波の力になるんだなぁとしみじみ思った、おっさんのフカキョンです。

なんか、昨日のお日様は楽しかったみたいだね。
平日の昼間、らうちゃんに会いに行きたくても行けないこのジレンマ!(笑)

明日は、きっちり約束通り行くからね。
ついでに看板の状況も確認しておくよ(笑)

でわでわ、また明日~♪

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

サッカーのルールって難しかったりするね(`・ω・´)/
名古屋に行くまで残り2日だね (。-`ω´-)

Hello...♪*゚

地上波の影響でかいね~(´ー`~)
しっかりして欲しいけどドジっ子キャラは守って欲しいかも(๑´∀`๑)ヶラヶラ

たかよし

てでぃちゃんのドリパス

こんにちは(*^^*)
今日はバイト前にりーみんに行ったたかよしです(*^^*)
今日はすごいバタバタしたよ(o^^o)
自分には時間がなかったからね(*^^*)
でも、楽しかったよ(*^^*)
そして、くじでライブが当たったのでてでぃちゃんにドリパスしてもらったよ(o^^o)
ちゃんと踊れたと思うけど、まだぎこちなかったかな?
今日は辛口になっちゃったww
たぶんまだまだやけど、そのうち上達すると思う(o^^o)
らうちゃんもゆっくり見守ってあげてね(o^^o)

次は卒業式のお月様に行く予定やよ(*^^*)
らうちゃんに会えるかな?
その次は29日の予定です(*^^*)
こなつプロのバースデーですね(o^^o)
彼女に感謝を伝えれたらいいなあ(*^^*)
 
ほな、アデュー(*^^*)

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪らうちゃんは巨人ファンなんだね♪

化け猫

嫉妬の極み(^^;;

ヤキモチ妬いただけ( ̄^ ̄)プク〜

まぁ何かしら感じとってくれたのが
嬉しいな( ^ω^ )


やっぱりテレビの力って凄いよね
自分もテレビ見て某メイド喫茶に行った事あるよ
忙し過ぎて放置されて 幻滅した記憶がある(笑)
十数年前の話だけどねww

らうたん の もやもや と認識が共有してると
いいけどなぁ〜(笑)

極楽浄土ユニットやっぱり振り分けされてて
観とれちゃったよ( ^ω^ )

クレヨンしんちゃん

やっぱり、(笑)

(言葉悪いけど)お前は、優しいね。(^-^)
普通跳び蹴りされたら、怒るけどね。(笑)(^-^)
優しいね。(^-^)
そう言う子俺は、スキだな。(笑)(^-^)
再来週末やね?
ゆりか卒業。
早いな~。
早く、らうに愛たい!(笑)(^-^)
まだまだ暑い日続くけど、水分補給忘れないでね。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る