ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

もぐもぐたいむ

-玖拾捌-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はおやすみだったから


久しぶりにお母さんと弟と


お昼ご飯食べに行きました(∩´ω`∩)


らうのおうちは


なかなか時間が合わないから


みんなでなにかする


って時間が少ないのよ( ´・ω・`)



でも昨日はみんなで唐揚げ定食食べたの!!


同じメニュー選ぶあたりさすがすぎてww


ご飯おかわり自由だから


1回おかわりしてしまった…


でもやっぱり


唐揚げ美味しいから


仕方ないよねぇ…( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!←



らうはその後杏仁豆腐味のアイスも食べて


めちゃめちゃご機嫌なのです(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)。♪::asterisk_symbol:°



らうが食べるの好きだから!


らうはいっぱい食べる人が好き!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡クレヨンしんちゃん

しんちゃんに褒められた(∩´ω`∩)

ゆりかちゃんと会えなくなっちゃうの

寂しすぎて無理(´;ω;`)

らうもしんちゃんに会いたいよ!!

しんちゃんも熱中症気をつけてね!



♡化け猫さん

嫉妬してくれたのはちょっと嬉しかった(つω`:asterisk_symbol:)

来てくれたご主人様たちの期待に応えるために

みんなで頑張らなきゃだね!!

一昨日の帰り際、化け猫さんが素っ気なくて

めちゃめちゃ悲しい気持ちになったから

これからはこんなことにならないように

たくさんお話して信頼しあえたらいいなって思うよ!



♡けんごくん

いつもコメントで応援ありがとう!

今日も頑張るよ( ー`дー´)キリッ

けんごくんはどこファンなのかな??



♡たかよしくん

バイト前にりーみんは強い!w

てでぃちゃんのどりぱす見れたのずるい!!

らうも見たいよぅ…( ´・ω・`)

卒業式お月様なのか…会えるかな…。

わかんないけど待ってるね!!



♡空くん

大丈夫よ、空くんにいじられるらうは健在!w

地上波ってすごいね…!!

夏休みで来やすいから余計にかな??



♡斎藤さん

オフサイドとかPKとかも

よく分かってないからね( ̄▽ ̄;)

お!もうそんな時か!

最近日にちがすぎるのが早い…。



♡フカキョン

そんな細かいことは気にしないらうぴです\(( °ω° ))/

らうはちゃんと毎日ブログ書いてるから

それで気を紛らわしてくださいませ←

看板直してくれたみたいでありがとう!!

他のものを直してくれたご主人様もいて

ご主人様たちのパワーすごい…ってなったよw



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そしてお知らせ!!



君色タペストリー


アクリルスタンド、キーホルダー


ケーキ が期間限定でリリースされます!!







らうのイメージカラーである赤


らうの好きな色の 白黒 全部あるし


ご主人様のイメージカラーで


メイドちゃんを染めるって手もあり!!


なんかそれ素敵だね(∩´ω`∩)←


ぜひぜひGETしてくださいね!!





今日も招きで待ってます(∩´ω`∩)


それじゃあ次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!