ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
もぐもぐたいむへのコメント

フカキョン

深夜にこんばんわ~♪

今日は行く時間を間違えた!って思うと共に、ひとまずらうちゃんの軍服姿の物販を注文できて一安心なフカキョンです。

やっぱり、お昼時はわちゃわちゃしてるね(--;)
早く帰ったイメージがあるかもだけど、一応3時間はいたんだけどね。ちょっと、足りなかったかな?
らうちゃんの希望に沿えるよう、できる限り頑張るよ。

家族仲良しでいいね。そして、みんな唐揚げ好きってとこがいいね♪唐揚げは、ご飯のおかずにも、酒の肴にもなるから万能だよね。

明日?は、友達と一緒に行くからよろしくね♪
もしかしたら、少し早い時間に行くかもなのでヨロシクです。
一応、早く行くときは電話するね。

でわでわ~♪

化け猫

仲直り( ^ω^ )

コメ拒絶されるww
たぶんダブりだな(笑)

らうたん と認識が共有出来てた事が
嬉しいな( ^ω^ )

もやもや が晴れてよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

チェキのお絵描き嬉しいな〜〜
♪───O(≧∇≦)O────♪

いい子らうたん でいてくれると
信じてるよ(笑)

化け猫

仲直り( ^ω^ )

コメ弾かれたww ダブったらごめん

らうたん と認識が共有出来てた事が
嬉しいよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

チェキのお絵描き嬉しいな〜〜
♪───O(≧∇≦)O────♪

家族だんらんの時間は 大きくなると難しいよね
個々の時間があるからね(^^;;

意外に食欲旺盛なんだね
花より団子 って感じかな(笑)

らうたん と仲直り出来て良かった( ^ω^ )
いつまでも いい子らうたん でいてね(^∇^)

化け猫

仲直り( ^ω^ )

らうたん と認識が共有出来てた事が
嬉しいよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
もやもやが晴れた( ^ω^ )

本当はズレてたら
もういいや って思ってたんだ(^^;;

チェキのお絵描き嬉しいな〜〜
♪───O(≧∇≦)O────♪

家族だんらん は大きくなると
個々の時間があるから難しくなるよね(^^;;
なんか ほっこり したブログだったよ( ^ω^ )

らうたん 意外に食欲旺盛なんだww
花より団子なんだね(笑)

ゆりかてん卒業物販の特典の香水を
らうたん のも用意しといてね〜
って伝えるの忘れてた(^^;;
ここで伝える(笑)よろしくね( ^ω^ )

仲直り出来て楽しく過ごせたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

8月ももう半分過ぎようとしてるから1年てあっという間に終わってしまうんだろうね(・ω・)
2日間名古屋にいるし会えるでしょう (。-`ω´-)

たかよし

出現情報

こんにちは(*^^*)
今日はバイトのたかよしです(*^^*)

どうだ(*^^*)いいだろ(o^^o)
やっぱり楽しかったよ(o^^o)
ぎこちないところがかわいかったのである(*^^*)
またそのうちてでぃちゃんのドリパスも見れるよ(*^^*)
同じ仲間なんだしさ(o^^o)

僕も食べるのは好きやよ(*^^*)
僕は特に肉を食べるのが好き(o^^o)
ステーキやったり、ハンバーグやったりね(o^^o)
おいしいもん(o^^o)

最後に出現情報です。
僕は卒業式はお月様にいきます。
そして、アデュー会の次はこなつプロのバースデーである29日に行く予定です(o^^o)
これはお日様かな?
で、プレートとかなに書いてもらうのか考えてる(o^^o)
誕生日おめでとうなのか、それともシュールなメッセージでいくのか?それとも、名言でも書いてもらうかww
考えるだけでも楽しいや(o^^o)
らうちゃんはどう思う?
ほな、アデュー(*^^*)

クレヨンしんちゃん

そだね~。

熱中症、気をつけないとね。(^-^)
ゆりか卒業の後は、「あれ?」っていう日に入国するね。
(笑)(^-^)
唐揚げか~。
旨そうやな?
以上。
お喧しゅうございました。

Hello~(´ー`~)

杏仁豆腐のアイスが気になる( *ˆωˆ* )
食欲が落ちたけど体重が落ちない魔法にかかってます(๑´∀`๑)ヶラヶラ

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺は阪神かな♪2004年までは近鉄だったよ♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る