ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

99!

-玖拾玖-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はらうの最推しの声優さんの


谷山紀章さんのお誕生日ということで


顔を思い浮かべてはにやける…


っていう1日でした\(( °ω° ))/←


進撃の巨人のジャン・キルシュタインが


代表作かな…??


山口で開催された紀章さんのお誕生日パーティー


行きたかったよぅ…(´;ω;`)





そんならうは昨日はお日様でお給仕でした!



昨日のライブリスト!


極楽浄土


桃源恋歌


幻影ギャラクティカ


本日も安定!!



ライブ発動してくれたご主人様たち


ありがとうございました(∩´ω`∩)




昨日もいろんなご主人様たちに会えたなぁ…!


お盆が始まったから


これからたくさんのご主人様たちに会えそうで


わくわくだよ!!


もちろんよく会えるご主人様たちにも会いたいぞ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん

昨日も頑張りましたっ!!

近鉄!もはや記憶にない…( ´・ω・`)

阪神はメッセンジャーが好きかな!

2016年のプロフィール画像の笑顔が

めちゃめちゃ可愛いんだよ!w



♡空くん

杏仁豆腐の棒つきアイスなんだけど

中にナタデココとか入ってるやつだよ!!

あんまりコンビニで見ないけど稀にあるから

見つけたらぜひ!



♡クレヨンしんちゃん

あれ?って言う日なの??いつだろう楽しみだ!

唐揚げになんかタレ?がかかってて

さっぱりして美味しかった!!

あれはご飯が進むよ…仕方ない…←



♡たかよしくん

楽しかったなら良かったよ(∩´ω`∩)

ステーキもハンバーグも美味しいよね!!

でもらうはやっぱり鶏肉派なのだ…w

見事にすれ違いになりそうだけど待ってるね!!

名言とかはたかよしくんらしくていいかもね!!

報告待ってるね( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡斎藤さん

そうだね…1年って早いね!!

待ってますね(`・ω・´)ゝ



♡化け猫さん

最近ブログ調子悪いよね( ̄▽ ̄;)

もやもや晴れて良かったよ~!!

一昨日のたった一日の休みが

めちゃめちゃ長く感じたよ…

化け猫さんとはやく仲直りしたかったんだもん!!

これからもいい子にしてるね←



♡フカキョン

昨日はありがとう!!

あのあとめっちゃ混んだから

わりと正解だったと思うよ?←

唐揚げ美味しいよねぇ…(:asterisk_symbol:´`)♡

今日も待ってるね( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ついに!ブログ99回だよ\(( °ω° ))/


ってことは明日は100回だよ!!


三日坊主が得意技ならうにしては


毎日更新頑張れてる( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!


自分が1番びっくりだよね…。


たぶん友達に言ったらどうした!?


って言われます( ˙-˙ )


まぁコメ返でご主人様たちと話せるのが


楽しいからなんだけど←


これからも毎日書いていくので


たくさんコメントや応援お願いします<(_ _)>




最後にらうの写真




今日はオーラスなので


会いに来てくれて応援して欲しいな|´-`)チラッ



それじゃあ次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!