ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

-佰-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



昨日はオーラスのお給仕でした!!


らうぴ頑張ったぁ(´;ω;`)


いつも応援プレートありがとう!!



昨日のライブリスト!



まっさらブルージーンズ


アナタボシ


極楽浄土


あむちゃんのどりぱすでヲタ芸


でした!!



極楽浄土踊るの楽しいo((:asterisk_symbol:^▽^:asterisk_symbol:))o


新曲だからだと思うけどね←


これからもたくさんの曲を覚えるのだ!!


とりあえず次は


かわこちゃんとユニットできる??曲を


覚えるつもりです!


ちなみにらうはこの曲気に入りすぎて


ドンキに入国した時


なぎちゃんに踊ってもらったのw


たぶんこの曲なら


ご主人様たちも喜んでくれると思う!!


楽しみに待っててね!!



そして!


今日はついに!


憧れのメイドちゃんのみおりちゃんとお給仕!!


めちゃめちゃ楽しみだよ~(≧∇≦)


みおりちゃんと


たくさんユニットがしたい!!


みおりちゃんめちゃめちゃダンス綺麗だから


ドキドキだけど…!


ご主人様たち!お願い!|´-`)チラッ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

会える日に100回だよ…!!お祝い…|´-`)チラッ←

昨日はブロマイドありがとう(∩´ω`∩)

にのんちゃんの共々大事にしてほしいな!



♡クレヨンしんちゃん

出た!!wばかタレ~←ww

バカタレってかけれるんだね…(ツッコミ不在)

らうは唐揚げに

マヨネーズ付けたことないんだよね…

なんかもう唐揚げだけで満足してる…今度やるね!w



♡斎藤さん

きーやん呼びするあたりさすがすぎる!!

昨日夜も会えて嬉しかった!!遠くからお疲れ様!

前回のチェキも♡した気がするけど…w

奈々様とのライブ知ってる!!奈々様になりたi(殴

めちゃめちゃ見たかった(´;ω;`)



♡けんごくん

オーラス頑張ったよ~\(( °ω° ))/

誰がいたのかも知らない( ´・ω・`)

巨人が一番好きだけどメッセンジャーみたいに

中日にも1人好きな選手いるよ!!w



♡化け猫さん

おはようって後ろから声かけられて誰!?

って振り向いたらまさかの化け猫さんで

びっくりと共にめちゃめちゃ嬉しかったよ!!

仲直りできて良かったぁぁぁぁ!!

会いたいって今日すぐ会えるけどね??←

化け猫さんのこと待ってるね(:asterisk_symbol:´`)♡



♡たかよしくん

昨日発見してしまった!!わかり易すぎるよ~!!w

3連勤お疲れ様\(( °ω° ))/

昨日も言ったけど

こなつちゃんのことはらうにはわからぬ…( ̄▽ ̄;)

大志を抱かせるのねw

報告楽しみに待ってるね!!



♡フカキョン

昨日もプレートありがとう!!

あきらくんめちゃ可愛かった(´;ω;`)

らうもここまで続けられてることにびっくりだよ


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


そして!!


今回ついにブログ100回目の更新になりました!!


(`・∀・)ノイェ-イ!


これからも引き続き毎日書くので


お祝いプレートお祝いシャンパンが


たくさん欲しいの!!


それじゃあ楽しみに待ってます|´-`)チラッ



最後に昨日のらう\(( °ω° ))/




それじゃあまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!