ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
へのコメント

フカキョン

こんばんは

今日は体調不良で早々(って言っても二時間以上は居たけど)に撤収したフカキョンてす。

みおりちゃんは、初めましてなので周りの常連さんのノリに全く付いていけなかった・・・(--;)

とりあえず、プレートを頼むというミッションは達成できたから、良かったけどね。
ドリタイの関係でアイスコーヒー×2とか意味不な行動も取ってたし(笑)

お互い体調には気を付けようね。

でわでわ。

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

2日連続でらう様に会えるなんてツイてるな(・ω・)
また名古屋に来ることがあったらお手柔らかにお願いしますm(*_ _)m

たかよし

100回おめでとう(o^^o)

ボンジュール(*^^*)
こんにちは(*^^*)
昨日瞬殺で発見されたたかよしです(*^^*)
なんでだろうな?
瞬殺で発見される理由を知りたいww

さて、ブログ100回おめでとうさん(*^^*)
3日坊主にならずに毎日できたのはすごいと思うよ(*^^*)
これからも続けていってね(*^^*)

今日はみおりんとお給仕かあ(*^^*)
楽しめたかい?
楽しめたならよかった。
彼女は相変わらず明るいのかな?
卒業式にいけなかったけど、彼女が明るかったのは覚えてるよ(o^^o)

そして、もう少しでお給仕半年やね(^o^)
おめでとうさん(o^^o)
これからも茨の道かもしれないけど、歩み続けてな(*^^*)
どんなに茨の道でも仲間やボスと一緒に乗り越えてくださいな(o^^o)
ほな、アデュー(*^^*)

化け猫

喜び( ^ω^ )

みおりん とのユニット喜んでくれて
入れた甲斐があったよ( ^ω^ )

やっぱり みおりん 凄かったね(^^;;
もっと動きが鈍ってると思ってたけど
相変わらずキレキレでしたね(笑)

みおりん との思い出の曲で
泣いちゃったよ( ; ; )
恥ずかしい所を見られたな(^^;;

らうたん との思い出の曲は
何になるのかなぁ〜
これからも新曲を覚えてくれると思うから
今はまだ決められないね(笑)

予想外に割と早めに
わちゃわちゃしだしてビックリΣ(-᷅_-᷄๑)
それでも安心して見てられたから
らうたん 成長してるね(๑˃̵ᴗ˂̵)

メイクチェックやデコ出しを拝む時間が
無かったのが残念だったけど
お見送りの言葉だけはしっかりと貰えて
嬉しまる( ^ω^ )

オレ得なメンバーで
(もちろん らうたん含めてだよ)(^。^)
幸せな時間を過ごしましたとさ(笑)

ゆっきー

百源郷

昨日はオーラスお疲れ様でした(*´∀`)ノ
多趣味ならうちゃんのブログ見てると、自ずとほっこりします~♪
最推し声優さんに会いに行きたかったろうに…それでも笑顔でお給仕してる姿は、切なくも愛らしく☆
ってか言い方悪く聞こえたらごめんだけど、お給仕中独り言言ってたり、トコトコ歩いてたりとか、可愛すぎますwww
他のご主人様やお嬢様も絶対共感してくれるはず!!
これからも多趣味で元気ならうちゃんを見せて下さい(ФωФ)

クレヨンしんちゃん

食べ過ぎ注意!(笑)

唐揚げにマヨネーズ美味しいけど、食べ過ぎ注意やで!(笑)(^-^)
俺みたいに、20キロくらい増量するよ。(笑)(^-^)
40キロ後半くらいの時、女の子に持ち上げられたん。(笑)
それで太りたい!って思って、唐揚げにマヨネーズ。(笑)(^-^)
来週末、愛に行くからね。
ゆっくり出来ないけど。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

はじめまして~(´ー`~)

昨日はお疲れ様...♪*゚
頑張ってる姿が見れてよかったよ...♪*゚

ジロ

おめでとう!

ブログ100回目おめでとう(≧∀≦)
これからも頑張ってください!
近い内にまた入国するのでその時は
お祝いさせてもらいますね

あとオーラスお疲れ様でした

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る