ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
99!へのコメント

フカキョン

おはよう♪

昨日は飲み過ぎて、ふらふらになって帰ったフカキョンです(--;)

前半戦と後半戦に分かれたけど、約束通り一昨日よりは長くいたぞ!(えっへん)
・・・飲み過ぎたけど(--;)

ブログ100回とかスゴいね。俺なら、即終了だよ(笑)

とりあえず言えることは、ジャンはヘタレキャラではないって事だね!(笑)
ちなみに俺が好きなのは、ミカサ・アッカーマンとリヴァイ兵長です。

でわでわ~♪

たかよし

すれ違いかあ

こんにちは(*^^*)
今日もバイトのたかよしです(*^^*)
まあ、今日はハウジングなので5時には帰れるから、そしたら家でのんびりしようかね(*^^*)
これでようやく3連勤が終わるよ(*^^*)

らうちゃんとすれ違いなんやな(^^;)
残念やなあ。
それはそうなんやけど、こなつプロはどうなんやろ?
お月様にいるのか?お日様なのか?
まあ、お給仕情報見て推測するよww
ボスのお給仕情報でだいたい分かるから(*^^*)
まだぬらちゃんが一人前やないからね(*^^*)

また、29日に終わったら報告するよ(*^^*)
今のところは誕生日おめでとうじゃないメッセージか名言を書いてもらう予定(*^^*)
例えば、Konatu be ambitious!!などのようなね(*^^*)

報告楽しみにしとってね(*^^*)
自分ができる最善のお祝いしてくるから(*^^*)
ほな、アデュー(*^^*)

化け猫

ビックリした?( ^ω^ )

今日は短過ぎる入国だったけど
仲直りしたから逢いたかったんだよ
ビックリしたかな(笑)

お見送りの時の言葉←予想外すぎるわww
めちゃ嬉しかったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
またすぐに逢いたくなった( ^ω^ )

明日はいよいよ みおりん復活で
楽しみだな〜(^∇^)

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪近鉄時代古いもんね!メッセンジャーが好きなんだね♪

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

(ΦωΦ+)ホホゥ…. らう様はきーやんが好きなんだφ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ
今年1月にあった奈々様のライブにゲストできーやん出てたよ

クレヨンしんちゃん

いつ通り。(笑)

何やろ?
何のタレか、わからない?
タレわからんって、このバカタレ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
バカタレが、かかってた?(笑)(^-^)
んなわけないやろが!(笑)(゜o゜)\(-_-)
仕方ないよね?
昔、誰もが一度はやったと思うけど。
マヨ付けて、食べてたな~。
おかげで、今の体型。(笑)(^-^)
40キロ後半くらいしか体重なかったのに。
平日だよ。(^-^)
以上。
お喧しゅうございました。

Hello~(´ー`~)

99回ってすごいね~(´ー`~)
後ほど~(´ー`~)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る