ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
新人ちゃんに癒されるらう←へのコメント

クレヨンしんちゃん

そだね~。

公認だよ。(笑)(^-^)
暗示の様に、らうは、優しい。
らうは、優しい。
らうは、優しい。(笑)(^-^)
てね。(笑)(^-^)
とりあえず、ゆりか卒業入国しようかな?
それからしばらくして、また入国。(笑)(^-^)
さあ、いつかな?
ヒントは、平日だよ。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございました。

たかよし

お、新人ちゃん

こんにちは(*^^*)
今日は休みのたかよしです(*^^*)

ついにキッチンに新人ちゃんが来たんやな(*^^*)
そのうちはこなつプロと新人ちゃんのどちらがいるのかなになるのかな?
たぶん今は新人ちゃんがいるときは2人体制やと思うけど(*^^*)
新人ちゃんなのにオムライスしっかりできたならいいやん(o^^o)
らうちゃんも癒やされたならよかった(*^^*)

プレートも楽しみやね(^o^)
これが一番個性がでるから(*^^*)
こなつプロはほんとにプロみたいなプレートができるし、ボスはどちらかというと、キャラクターのプレートみたいに(*^^*)
新人ちゃんはどんな個性なのかの?

これで新人ちゃんが定着すれば、ボスもお給仕や店長ないし、大須店の経営者としての仕事に集中できるんやないかな(*^^*)
今は経営者、キッチン、イベントなどいろんなことやってるから大変そうやから(*^^*)

以上たかよしでした(*^^*)
ほな、アデュー(*^^*)

たかよし

おお、新人ちゃん(*^^*)

おはよー(*^^*)
今日は休みのたかよしです(*^^*)

てことは一つ法則が追加されそうやね(o^^o)
ボスがお給仕予定にないときはぬらちゃんか、こなつプロのどちらかが妖精であるということやね(*^^*)
どちらなんだろと思いながらまた行くわ(o^^o)
できれば、こなつプロもお給仕予定にでてきてほしいけどww
まあ、恐らく29日はいるでしょう、
本人の日やでね。

ぬらちゃんか。
新人ちゃんやけど、オムライスきちんと作れたなら良かったやん(*^^*)
らうちゃんも癒やされたならよかった(o^^o)
さあ、プレートもどうなるかな?
これは個性がでるからね(o^^o)
これは楽しみである(*^^*)

まあ、これでぬらちゃんが定着すれば、ボスの忙しさも多少は少なくなるのかな?
まあ、ボスの本来の仕事のお給仕やったり、店長ないしは大須店の経営者として売上目標とか達成するためにイベント考えたり、シフトの管理したりなどの本来の仕事ができるようになるのかな?ここの運営会社のサイト見てこう思ったよ(o^^o)
なんとなく、ボスがお会計するときにチェキ撮ってないときはチェキをすすめる理由も分かった。

以上。たかよしでした(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

フカキョン

おはよう~♪

コメントしているのに、残してもらえないフカキョンです。
一体、何が原因で蹴られているのか・・・?
それとも、運営に嫌われている?(笑)

新人さんの成長は著しいようだね。
オムライスって、きれいにタマゴで包むの結構難しいよね。
できるな、新人さん(シャアっぽく)

しかし、オーラスを楽しめるのはスゴいね。
この暑い中、外出たり少ない人数でお給仕したり大変さの方が多い気がするけどね。
でも、それを楽しみに変えちゃうのが、らうちゃんのスゴいとこなのかもね。
俺も見習わないとね。

でわでわ~♪

Hello...♪*゚

オーラスお疲れ様(^ω^)
新しい方が増えたのね...♪*゚
会ったら弄るネタ発見(๑´∀`๑)ヶラヶラ

化け猫

1日1回( ^ω^ )

極楽浄土ユニットで観るのが楽しみだ( ^ω^ )

キッチンの ぬらちゃん
頑張ってほしいよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
プレートはまだ描けないのかな?
早く見たいよね\(^o^)/

オーラスお給仕まだあるのか
らうたん 半年記念日はオーラスお給仕かな?
オーラスだったらいっぱいお祝いして
もらえそうだね(笑)

アニメ あそびあそばせ 観てる?
もうね眼鏡キャラを見ると らうたん を
思い出すぐらい定着してしまったよww

メガネっ娘はギャップ萌えが楽しめる
らうたん はデコ出しもあるから最高だよ( ^ω^ )

極楽浄土
みおりん とのユニット観る前に
ゆりかてん とのユニット観とこかな〜〜(・ω・`)

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪今日はまったりだったんだね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る