ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
喜びの舞(ง ˙ω˙)วへのコメント

化け猫

デイリー5位おめでとう( ^ω^ )

らうたん の認知度が広まってるのかな
なんにしてもデイリーランキング入りは
素晴らしいですね(=^▽^)

みおりん と写メは撮れたのかな?
みおきゅん で みおらう のユニチェキ
撮る隙がなかったね(^^;;

デコ出しで待っててくれたの
嬉しかったなぁ〜( ^ω^ )
ひと通りは出来たけど…
お見送り…
うん 分かってるから大丈夫(´-ω-`)
ゲロ甘を期待したけど
やっぱり無理だったか(笑)

ファンクラブ気になってるんだよね〜
ブログもファンクラブ用に書くって事なのか?
それはそれで毎日更新してる らうたん には
大変になりそうだね(^^;;

斉藤浩暎

(・ω・)

デイリー5位おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
次は1位を目指そう (。-`ω´-)
自分の知ってる曲かな?(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

お疲れ様(`・ω・´)ゝ

頑張ってるらうちゃん見てるとちゃちゃ入れたくなる……(笑)
頑張ってる姿素敵よ( *ˆωˆ* )
1位目指そうよ~(´ー`~)
応援してるよ~(´ー`~)

ジロ

おめでとう!

ランキング入りおめでとう!
らうちゃんの努力の賜物ですね
もっと上位にもきっとすぐ行くと思いますよ(*´꒳`*)

べろだし茶目っ気があって可愛いですね笑

たかよし

新たなゲーム

こんにちは(*^^*)
今日はお休みで家でまったりのたかよしです(*^^*)

今日は久しぶりのお休みなのでお家でまったりしてるよ(*^^*)
新聞読んだりや本読んだりなどいろいろと楽しんでるよ(*^^*)
明日からまたバイトやから頑張るね(*^^*)

そう言えば、一昨日りーみんに行ったときに告知でボスが言ってたなww
ファンクラブをリリースしたと(*^^*)
そして、是非入ってね(*^^*)
と、僕を含めた常連さんを見ながら言ってたな(*^^*)
が、僕は今の状態で満足やから入ってないのはここだけの話やけど(*^^*)

あと、家族でイオンに行ったよ(*^^*)
そこでまたゲーセン行って、新たなゲームやってきたよ(*^^*)
これはレーシングゲームやね(^o^)
例えるなら鈴鹿サーキットとかでやってるレーシングのゲーム版て感じやかな(*^^*)
なかなか慣れなかったからまだ上手くできないけどね(*^^*)
もっと極めるぞ(*^^*)

では、そのうちらうちゃんのチッという舌打ちを聞きにまた見に行くわ(*^^*)
ほな、アデュー(*^^*)

ゆっきー

モブマス

昨日は平日というのもあってかメイドちゃん達皆のライブ数自体が少なめだったけど、その分溜めたエネルギーが爆発した感じですな☆
あまりの盛り上がりに笑えてきてしまったくらいですw
ああいう瞬間は非常に尊いと思う(*´ω`*)

ブログデイリー部門初ランキング入りとな?!
私はあえてお祝いいたしません!!
だってらうちゃんなら一位も可能だと思うからぬ♪

けんご

こんにちは!

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪ダンスインプット中なんだね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る