ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 喜びの舞(ง ˙ω˙)ว

喜びの舞(ง ˙ω˙)ว

-佰肆-




ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ





昨日はお月様でお給仕でした!



昨日のライブリスト!!


幻影ギャラクティカ


あむちゃんのどりぱすでかわこちゃんとヲタ芸


:male_sign:



どりぱすでヲタ芸してからの


打ち師を苦しめると言われている+:male_sign:


めちゃめちゃ暑くなった~\(( °ω° ))/


汗かきまくり…


でもめちゃめちゃ盛り上がったし


久しぶりな+:male_sign:も楽しかったなぁ…!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん

ダンスまだインプット中だけどね( ̄▽ ̄;)

頑張って踊れるようにならなきゃ!!

今日も頑張ろうね( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡空くん

ツッコミありがとうw

デイリー5位気づかなかったw

教えてくれてありがとう!



♡クレヨンしんちゃん

人間誰しも自分が1番可愛いもんね←

りーみんで癒されに来てね!!

嫌らしい!?ww

確かにそれはどんな間違いだよwww



♡斎藤さん

お!!ファンクラブまで入ったのね!さすが!!

アニメの曲覚えてるんだ!頑張る( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

やったぁ!!楽しみにしてます!!



♡化け猫さん

昨日は棒読み感あったからサービスです←w

肩に乗って出かける??ポケモン感すごいなw

みおりちゃんの日だもん…

わちゃわちゃしそうだね(´;ω;`)

でも!撮りたい!!



♡たかよしくん

東京!いいね!!らうも冬行く予定!

え~…ニヤニヤするもん!!

お散歩中目を光らせて見つけたらニヤニヤしながら

引き込んでいくよ??←w



最近ブログコメントが


いつも2件くらいか反映されてなくて


その方はコメ返出来ません!


ごめんね(´;ω;`)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



デイリーランキングに


初めて乗りました\(( °ω° ))/


(らうが気付いてないだけかも知れないけど)



やったぁ~、嬉しみ(∩´ω`∩)


次は3位を目指すぞ!!


ちょっと前にきゅんちゃんが


ランキングに乗ったのを見て


いつかは…って思ってたけど


こんなに早くその日が来るとは…!!



はっぴーである・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+




べろだし(๑´ڡ`๑)



それじゃあ今日も招きで待ってます!!


また次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!