ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ …おや!?アプリの様子が…!!

…おや!?アプリの様子が…!!

-佰参-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日は更新遅くなってごめんなさい!


11時過ぎから何回も更新したんだけど


なかなか反映されなくて…(´;ω;`)


今日のブログは更新されますように…(-人-)




らう昨日気付いたんですが


めいどりーみんのアプリが


リニューアルされてましたね!!


まだ慣れないから違和感あるけど


使いやすくなったっぽい…!!


新しくファンクラブとやらも出たみたいだから


要チェックだね!!


今後の展開が楽しみですな(∩´ω`∩)



…ブログのタイトル気づいたかな…??


ポケモンのね…進化風に言ってみたんだよ|´-`)チラッ


なんとなくね…。


らうは序盤のジムで不利なタイプを


選んじゃいがちだから


(見た目重視派だから狙ってない)


いっつも最初の方で1回壁にぶつかる←w


ポケモンの話してたら


ポケモンやりたくなってきた( ˙-˙ )




そして!今日はさあやちゃんが可愛い日!


いっつも可愛いけどさらに可愛いらしいので


ご主人様たちぜひぜひ足を運んでみてね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡ゆっきー

手のひらサイズ…よくあるやつだw

アプリのリニューアルに忙しくて

妖精さんがわちゃわちゃしてるのかな??

なんと!!初コメだと思ってた…。

移動中とかに地味に探してみます( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

ブログ200更新大いにあり得ますなww



♡クレヨンしんちゃん

自分勝手か…らうもそうだけどね!w

度合いが違うのかそれとも隠せてるのか…←w



♡空くん

なんと…らうは手のひらサイズなのか…

じゃあみんなも手のひらサイズなのか…??←

また来月も待ってるね(∩´ω`∩)



♡たかよしくん

高速りーみん再び!w

またお散歩中目を光らせておかねば…(・∀・)ニヤ

たかよしくんは夏休みどっかいく予定ないの??



♡けんごくん

おはよう!w けんごくんも頑張ろうね( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日の夜も招きで待ってます!!


それまではダンスの練習だ~( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!


さて!何の曲でしょう~??


何人かのご主人様は


候補は知ってるかな??



せかいでいちばん…!!←




それじゃあ また次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!