ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
ほうこく!へのコメント

ジロ

おめでとう!

お給仕半年記念おめでとう!
自分は新参なので過程を知らないですが
きっと自分が思ってる以上に成長してると思います!

初めて入国したときは友人とらうちゃんがメイド長
だろうって話をしたくらいです笑
なので今後の成長にも期待大です(*´꒳`*)

Hello...♪*゚

書き足りないから書いとこうかな(笑)
いじり倒されてたあの頃よりもすごく成長したよね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
そして素直さは無くならないから俺は嬉しいよ(笑)
これからも頑張ってね...♪*゚

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

恋音と雨空は1番人気な曲だね (。-`ω´-)
今AAAの新曲を覚えるために聴きまくってる (。-`ω´-)

Hello...♪*゚

そういう事もあるのね( ̄▽ ̄;)
テンパってません|・ω・`)コッショリ(笑)

たかよし

ごめんね。

もし、昨日、今日のコメントで気分悪くしたらごめんね。
ほな、アデュー(*^^*)

たかよし

すいません

ちょっと今回は厳しいこと書かせていただきました。
すいません。
らうちゃんのせいではないけど、心に留めていただければ。
常連さんにならまだしも、新規さんにやったら致命傷になるから。
お金を払う以上、そういうことを求めちゃうから。
ほな、アデュー(*^^*)

化け猫

半年記念日( ^ω^ )

らうたん半年記念日お祝いだ〜(^。^)
って今日お休みなんだね( ; ; )

男装してきたのか
その画像もお楽しみだな( ^ω^ )
らうたん男装するとイケメンだもんね
やっぱり可愛いい感じが好き♡だよ(o^^o)

たかよし

平日戦士になる理由

こんにちは(*^^*)
今日はお休みのたかよしです(*^^*)

今日は平日戦士になる理由について書くね(*^^*)
それは昨日みたいなわちゃわちゃあるあるが嫌だからです。
まあ、メイドさんたちに悪気がないのは分かるんやけど、あるあるがおこると、どうしても機嫌がわるくなっちゃうんやよね。
で、他のお客さんがいるから、噴火したくないし(-.-)
今年で2,3回ぐらい起きてるかなw
ほとんどがチェキだったからまだよかったけど(-.-)
ドリンクは昨日が初めてやけど。
楽しめないなら入らないほうがいいかな、
というのが僕の結論です。

これからも平日戦士は変わらないかな(*^^*)
よほどのことがないかぎりは。
でも、安心してください。例え、わちゃわちゃが起こって
その日は不機嫌になっても別の日には変わらずてへぺろなので(*^^*)持ち越しはしないから(*^^*)

以上。愚痴パート2でした。
ほな、アデュー(*^^*)


けんご

こんにちは!

らうちゃん昨日で半年だったんだね♪おめでとう!これからも頑張ってね!コメ返ありがとうね♪みたよ♪本当に楽しそうだよね♪次のブログでお出掛けのこと書くんだね♪楽しみにしてるね♪

クレヨンしんちゃん

俺は、

怪談話は大丈夫なんやけど、お化け屋敷がね。(笑)
(^-^)
苦手かな?(笑)(^-^)
あっ、怖いとかじゃなくて。
根本的な理由で、目が悪いから。(笑)(^-^)
真っ暗になった瞬間、何も見えない。(笑)(^-^)
下手したら壁にぶつかって、「あっ、ごめんなさい。」って謝るらしいわ。(笑)(^-^)
前に仲の良い女の子と入った時、そんな事あったんやって。(笑)(^-^)
その女の子に、怒られた。(笑)(^-^)
「何で、壁に謝るわけ?」って。(笑)(^-^)
キャーキャー、言いたかったんやって。
なのに俺は、壁に謝る。
だからもう、お化け屋敷は入らないって10数年前に決めたんやで。(笑)(^-^)
人にぶつかったって思ったら、壁。(笑)(^-^)
今週末、愛に行くからね。
会えるか、わからんけど。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る