ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

ほうこく!

-佰漆-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




今日はなんと


お給仕始めてから半年の記念日です!


研修ちゃんの時のらうから


正制服になって


おんぷちゃん、おんぷ10をGETしたり


メイドちゃん進化をさせてもらったり…


少しは成長したかな??って思えます!




予定では!


お月様でお給仕する予定だったんですが


神様のいたずらにより


おやすみをいただくことになりました…。


当日会いに来るよって言ってくれた


ご主人様たちごめんなさい(´;ω;`)



明日以降は元気にお給仕できるので


また逢いに来てください!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん

お!動画見てくれたんだね!!

Fischer's面白いからそのままハマっちゃえ~←w

次のブログでお出かけの内容書くから

また見てくれたら嬉しいですっ(∩´ω`∩)



♡化け猫さん

コメ5回!?そこまでしてくれてありがとう(´;ω;`)

今日はマジカルチェンジでした!!w男装だけどw

次の女の子は妖狐×僕SSの凜々蝶ちゃんの予定!

化け猫さんはカクテル頼むから大変そうww

写真褒めてくれてありがとう!!

今日はブログの通り行けなくなっちゃったから

明日のお日様だったよね?待ってるね!!



♡クレヨンしんちゃん

夏限定なんだねw うらめしやといえば

ついこないだ本当にあった怖い話が

やってたみたいだよね!

らうは怪談とか苦手すぎて見れないけどww

ブログ今回ので107回だよ!ありがとう!!



♡空くん

100回の当日は一週間前だけどねwありがとう!!

緊張せずに…??

空くんわりとテンパっていた気が…←w

また来月も待ってるね(∩´ω`∩)



♡斎藤さん

らうも前まであまり見なかったんだけど

なんか見たらハマっちゃった…w

AAAはらうがあんまり知らないや(´;ω;`)

唯一歌える曲は恋音と雨空ですw



♡フカキョン

今日からお仕事頑張ってね!!

さっき書いた通り

らうがお給仕出来なくなっちゃって…

ほんとにごめんね(´;ω;`)

明日以降にまたお祝いしてくれたら嬉しい…!!

最近会えないけど招きで待ってるね!



♡たかよしくん

またレース系のゲーム!w

らうは絶対下手くそなんだよな…w

マリオカートですらド下手くそだからね!

あれれ、ドリンク…ごめんね(´;ω;`)

またゆっくり出来る時に遊びに来てね!



コメント半分も反映されなくてびっくり…


せっかくコメントくれたのに


誰かもわからない( ´・ω・`)


ごめんね…(´;ω;`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


昨日のお出かけの内容は


次のブログで書くので待っててくださいね!



それじゃあ また次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!