ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ ただいまちゃん!

ただいまちゃん!

-佰捌-




ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ





昨日は急遽おやすみをいただいてしまって


ごめんなさい(´;ω;`)



らうがお給仕始めてから


ちょうど半年の日で


お祝いに来てくれるってご主人様もいたのに


ほんとに申し訳ない(´;ω;`)



今日からは再びお給仕に戻るので


またこれからよろしくお願いします<(_ _)>




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡クレヨンしんちゃん

らうは怪談もお化け屋敷も全力拒否ですな!w

そんなことがあったんだねw

人かと思って謝ったら壁とか

他の人が冷静に見たら

シュールだもんね( ̄▽ ̄;)

お!待ってます!!



♡けんごくん

おめでとうコメありがとう!!

今度けんごくんも挑戦してみては??w

うん、コメ返後に書くよ~!



♡たかよしくん

その話前教えて貰ってちゃんと覚えてるよ!

わちゃわちゃしてもミスしないように

頑張らないとね!( ̄▽ ̄;)



♡化け猫さん

ごめんね(´;ω;`) 今日は会おうね!!

男装まで楽しみにしてくれるのね、ありがたや…。

次増やすのはまた男の子のキャラなんだけど

その次は女の子だから

また楽しみにしてくれたら嬉しいです!

今日は甘々なお見送りタイム作れるかな??



♡空くん

テンパってる~って言ってたくせに~|´-`)チラッ

これからも素直に生きるよ\(( °ω° ))/

見守っててね!



♡斎藤さん

逆にあの曲しかわからない( ´・ω・`)

でもワンピースのOPとかよく歌ってるイメージ…。

らうはライブのためとかに

曲を聴き込むの楽しいから好き!w



♡ジロくん

プレートとライブありがとうございました!!

らうがメイド長!?滅相もない…ww

でもそれくらいに余裕を持って

お給仕出来るようにならなきゃ!

あと!プレートの時のチェキお渡し出来なかったので

今度お渡ししますね(:asterisk_symbol:`・ω・)ゞ

これからも応援お願いします|´-`)チラッ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして!


一昨日(19日)は


コスプレのイベントに参加してきました!


結構何回もやってるキャラだけど


上手くいったかな??


男装キャラ…




次の次は女の子キャラ増やす(予定だ)から


お楽しみに←


それじゃあ今日も招きで待ってます!!


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!