ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

色々増やすよ!

-佰玖-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



昨日はお月様でお給仕でした!


2日おやすみだっただけなのに


お給仕の仕方忘れてた…びっくり…。


記憶力おばあちゃんか…( ´・ω・`)



昨日のライブリスト!


にのんちゃんのどりぱすでヲタ芸


桃源恋歌


おねがいダーリン


にのんちゃんのわるきーでヲタ芸


行くぜっ!怪盗少女



今日は初めてさんがたくさんライブを頼んでくれて


その分ヲタ芸とライブの盛り上げ


めちゃめちゃ頑張りましたっw


初めてだとMIXとか分からないよね( ̄▽ ̄;)


でもメイドちゃんが教えてくれたり


一緒にやってくれるから


初めてさんでも大丈夫ですぞ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



ヲタ芸頑張ったから褒めていただけて


嬉しかった(∩´ω`∩)


もっと技を増やさないと…


どりぱす以外の曲でいつも困るのだw



そして!


ライブリストを増やさなくては!!


自分の半年っていうのと


ゆりかちゃんのイベントってことで


増やすタイミングはここしかない!


(常連さんに言われて気付いた←)



ゆりかちゃんのイベントまで


残り3日だけど… 頑張ります( ˙-˙ )


休み1日あるし!!出来る!はず!!


お楽しみに\(( °ω° ))/



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡たかよしくん

お日様だったのか…らうおやすみもらってたから…

29日どうなるかな??楽しみだね!

その簡単なマリカーすら出来ないから!

技とか使えないし!ひたすら走ってるだけ!w

らうのお給仕バックに付いてるケロちゃんは

UFOキャッチャーでとったやつだよ!



♡けんごくん

今日もコメントありがとう!!

今日も頑張ろう( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡斎藤さん

AAA詳しいのね!!

斎藤先生、待ってます(`・ω・´)ゝ



♡空くん

体調とかじゃないから大丈夫よ!!

心配してくれてありがとう(∩´ω`∩)

コスプレの良さ…

なんだろうね、らうもわかんないよw

逆に悪いところなら沢山あるよ!w



♡フカキョン

体調悪いとかじゃないから大丈夫だよ!

心配ありがとう~!

あと!お花見れたよ!ありがとう(∩´ω`∩)

次のブログで写真貼るね!



♡ジロくん

らうがいっつも持ってるので

らうのいるタイミングに…(-人-)

ありがとう(∩´ω`∩)

週末待ってます(`・ω・´)ゝ



♡化け猫さん

びっくりさせてごめんね!いろいろ!w

昨日のご主人様たちに混ざって言ったら

らうはびっくりするよw なかなかハードル高いw

桃源楽しかった!ありがとう!!

これからもたくさんライブリスト増やしていくね!

来月…:(´◦ω◦`):ガクブル



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



お給仕全然関係ないんだけど


来月あたりにコスプレのレパートリーを


増やそうかと思ってて…。



文豪ストレイドッグス の 谷崎潤一郎くん


妖狐×僕SS の 白鬼院凜々蝶ちゃん




らう今まで男装しかやってなかったけど


なんかメイドさんになってから


女の子もやらなきゃ感を感じて増やしてしまった←



またやったら写真を貼ると思うので


お付き合いいただけたら嬉しいですw



どっちもあんまりポピュラーなアニメじゃないから


ご主人様たちは知らないかな…( ´・ω・`)


どっちのキャラも素敵なんだよぉぉお←



それじゃあ


また次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!