ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
色々増やすよ!へのコメント

フカキョン

おはよう♪

フカキョンです。

お花、喜んでもらえたかな?
しおれてなければ、良かったと思うけど。

にのんちゃんやあむちゃんが写真撮ってくれていたみたいだから、大丈夫かな?

でわでわ。

化け猫

急げば間に合う(^^;;

新曲は半年記念日に増えると
勝手に思ってたよ( ^ω^ )

ゆりかてん卒業までに ってあと3日だよ(^^;;
個人的には じゃあね… がいいなぁ〜
卒業ソングとして送り出す時にも使えるから(笑)

コスプレ女の子キャラ楽しみ(´∀`)
男装も似合ってるからモテるんだろうな〜(笑)
男装して口説きまくってたりしてww

本当に らうたん
どんどん可愛いくなってくね( ^ω^ )

そういえば半年記念のプレートまだ
入れてないな(^^;;
近いうちに捧げたいと思ってます(^.^)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

AAAにハマってから約3年くらいだけど大体の曲は覚えたね (。-`ω´-)
AAAの曲を聞いてたら仕事の疲れが出吹っ飛ぶんだよね

たかよし

マリオカート

こんばんは(*^^*)
今日はバイトのたかよしです(*^^*)

マリオカートと技といえば、ドリフトとかかな(*^^*) 
たしかボタンを一回押して、ハンドルを回す技やね(*^^*) 
あと、アイテムを投げたりすることだね(*^^*)
ドリフトとかは上級者テクニックかな(*^^*)
慣れればできるようになるけど、慣れないと難しいかな(*^^*)

あと、僕は最近シューティングゲームやってみたいなとも思ってる(*^^*)
これは前やったんやけど、コンティニューの嵐やったけどね(*^^*)
これも爽快なんやよね(*^^*)
カーレースゲームとはまた違う楽しさがあるんやよね(*^^*)

29日は一応2時間以上はいるつもりやよ(*^^*)
でも、プレートたくさんにすると体に悪いかなと一瞬思ってしまったww
ちなみに今軽い歯周病にかかってるからねww
またコメントとともにプレートの数も考えとくね(*^^*)
以上、たかよしでした(*^^*)
ほな、アデュー(*^^*)

けんご

こんばんは!

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

お疲れ様(`・ω・´)ゝ

お盆休み明けの仕事は酷かったのは内緒なシ━━━ッd(ºεº;)
休み明けはボケボケするよね( ̄▽ ̄;)(笑)
メイドちゃんの卒業に被れないの辛いのよね( ̄▽ ̄;)

ん?日に日に可愛くなってね?
と写真を見て思ったよ( *ˆωˆ* )
色んなコス見たいわ( *ˆωˆ* )

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る