ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

半年ありがとう

-佰拾-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



昨日はお日様でお給仕でした!



昨日のライブリスト


てでぃちゃんのどりぱすでヲタ芸


行くぜっ!怪盗少女



昨日は比較的まったりだったから


ライブも少なめ…!


でもその分たくさんお話出来たから


嬉しかった(∩´ω`∩)



そして!半年おめでとうプレート!



こなつちゃんが


マジカルチェンジしてる


2通りのらうちゃんを描いてくれました!!


ロングならうとショートならう!


流石すぎて震える:(´◦ω◦`):ガクブル


暑い時期が終わったら


またマジカルチェンジするよ\(( °ω° ))/



らうが当日いれなかったのもあって


まだプレートが1枚…( ´・ω・`)


今月中にたくさんお祝いしてくれたら


嬉しいな(∩´ω`∩)


シャンパンもぽぽぽぽーんしたい!|´-`)チラッ



そして!


半年のお花との写真をやっとはる~…!



花束ありがとう!


らうの初花束ですわ(∩´ω`∩)


花束自体は今まで友達に2回もらったことあったけど


こんなにおっきいのは初めてで嬉しかった~!!


この写真だとたぶん見えないけど


薔薇が入ってて見つけた時はテンション上がった!!




もうすぐケーキも届くみたいなので


すっごく楽しみです((o(。>ω<。)o))



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

お仕事お疲れ様です!

ボケボケしないように頑張らなくては…!!

可愛くなってる??そう??ありがとう\(( °ω° ))/



♡けんごくん

けんごくんもお疲れ様\(( °ω° ))/



♡たかよしくん

そうそう、ドリフト!やり方わかんなかったw

アイテムも使いこなせないし…(°°)

シューティングゲームは好きじゃないから

たぶんやらないかな( ̄▽ ̄;)

歯周病…しみるやつ!お大事に( ´・ω・`)



♡斎藤さん

おぉ、すごい!!教えてもらうの楽しみにしてるね!



♡化け猫さん

ごめんて!w 頑張って増やすよ!

明日おやすみだし!なんとかなる!!はず!!

リクエストにはお応えできるかわかんないけど…。

男装してもかわいいって言われるから大丈夫よw

話しかけるの苦手だから絶対出来ないしw

こなつちゃんとかぶりーみんの日に楽しみにしてます



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして!


昨日はかわこちゃんが


メガネの日~ってことでメガネ付けてました!


メガネ同士で写真撮った!!



なんか図書館にいそうな雰囲気で


めちゃめちゃ可愛くて悶えた(かわこ推し←)





それじゃあまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!