ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ と、飛ばされるっ

と、飛ばされるっ

-佰拾壱-










ご主人様 お嬢様 こんにちは!


桃源郷のらうちゃんです( ´・ω・`)



今回は111回目ゾロ目の更新\(( °ω° ))/



昨日はお月様で


きゅんちゃん、てでぃちゃん、らうで


お給仕でした!!


台風の中会いに来てくれたご主人様たち


ありがとう(:asterisk_symbol:´`)♡


帰り道飛ばされるかと思ったよ…w


風強いから傘壊れそうで


置いてきちゃったんだよね~…( ´・ω・`)


濡れて帰りましたw



昨日のライブリスト



どりーみんパスポート


行くぜっ!怪盗少女


:male_sign:


桃源恋歌


極楽浄土


幻影ギャラクティカ


おねがいダーリン


まっさらブルージーンズ(きゅんちゃんとユニット)


どりぱす(きゅんちゃんとユニット)


きゅんちゃんのどりぱすでヲタ芸


きゅんちゃんのすいーとでいずでヲタ芸



な、長い…ww


でもたくさん踊らせてもらったの!!


ありがとうございました(:asterisk_symbol:´`)♡




そして!らうの半年プレート!!


2枚でお祝いしてくれたのー.。゚+.(・∀・)゚+.゚



こなつちゃんがらうの大好きなパンダさん


大量に描いてくれた((o(。>ω<。)o))


次は…黒執事のシエルとか


鬼灯の冷徹の中ちゃんとかお願いしようかな…←


こなつちゃんのプレート毎回楽しみすぎて!!w


まだまだ半年ありがとうプレート


お待ちしてます|´-`)チラッ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん

いつもありがとう!

けんごくんも頑張ってね!!



♡空くん

こなつプロはさすがであった…( ´・ω・`)

文学少女なかわこちゃんが

可愛すぎて悶えた…( ˙-˙ )



♡たかよしくん

ありがとう!また逢いに来て!w

らうは元々冷たいもの食べれないからねw

ちっちゃい時からアイスとか

めちゃめちゃ時間かかるマンだからw



♡化け猫さん

花束とチェキ撮りたかった…誕生日こそは!!(-人-)

化け猫さんもプレートありがとう!!

こなつちゃんの絵柄好きだから

めちゃめちゃ嬉しかった(∩´ω`∩)

かわこちゃんにも

メガネありなしさせるチャンスが…w



♡斎藤さん

お!バースデーイベントとか??

楽しんできてね(∩´ω`∩)



♡なおやくん

わざわざ遠くからありがとう!!

こちらこそLIVEチェキありがとう(∩´ω`∩)

また来れそうな時はコメで教えてくれたら

嬉しいです\(( °ω° ))/



♡フカキョン

薔薇入ってたよ!!1輪だけだったと思うけど←

昨日は久しぶりにあえてよかったよぉぉぉ!

次はケーキだね!楽しみだ~!!

フカキョンもどんなのが来るか楽しみにしててね!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



さて!明日は!ついに!


ゆりかちゃんの卒業式!!


コスプレ姉妹が離れ離れになってしまう…( ´・ω・`)


寂しすぎる…。


その分明日は全力で楽しむから!!


ご主人様たちも招きで


たくさん思い出作りましょう!!



お相手はめいどりーみんに忘れ物して


ショックならうでした←



最後にらうの写真!!



桜蘭好きなのだ…!ハニー先輩…!!




また次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!